TOPスポンサー広告 ≫ 食べ過ぎTOPblog ≫ 食べ過ぎ


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

食べ過ぎ

今週はマックナゲットが100円。
そして先週もらった「ハンバーガー無料券」もあったので行ってきた。
ハンバーガーとナゲットとドリンクだけ注文すればいいのに、私ったら・・・。
ケータイの「てりやきバーガーセット」のクーポンがあったのでそれも注文・・・。

そして全部食べた。
バーガー2個、チキンナゲット、ポテトM、ファンタグレープ・・食べきった。
おなかパンパンですってば。


夕飯いらないなあ。一人なら作らないとこなんだけどなあ。ちぇ。

お腹一杯の状態でスーパー行くと余計なものを買わなくて済むけど、メニューも思い付かん。

昨日買った大根があったので、鶏肉を買って一緒に味噌味で煮ることにした。

あとはカツオのなまり節を解凍して、玉ねぎのスライスを乗っけてマヨネーズとしょうゆで食べるですよ。
↑これがめちゃうま。




あまりにも迷惑コメントがひどいので、認証ツールを追加しちゃいました。

Comment

編集
v-55CMでやってる三角のブルーベリーのなんちゃらは
食べなかったのね~
私はあれが食べたいe-343

わんこさんとこはたまに変なカキコがあるよねe-268
私のとこは滅多にないので助かってるけど・・・
v-6の迷惑メールがヒドイのよv-359
しかも深夜とか早朝に送信しやがってムカつくったらありゃしない(-_-;)
でもメアドを変えるのは悔しいので片っ端から拒否ってやってるわ
( ̄‥ ̄)=3 フン
2012年01月26日(Thu) 19:57
編集
たくさん食べちゃいましたねっ( ´艸`)
あー私グランドキャニオン食べ損ねましたのー
ブルーベリーパイも食べたいのにっ
ナゲットも食べたいのにっ
あ~~~~無性に食べたくなってしまいましたよ~~~(;´Д`)
2012年01月26日(Thu) 21:32
編集
>アクビさんへ
ブルーベリーパイは2回ほど食べたことあるよ~んv-218クーポンあったからさv-8
おいしいよ。

メアド変えると後がめんどくさいんだよね。私はパソコンのメールがひどいったらもー。
認証ツール入れてからは今のとこ大丈夫v-218
ケータイは夜も目覚まし代わりに枕もとに置いとくからいきなり鳴り出すと飛びあがっちゃうよねv-12
2012年01月27日(Fri) 09:36
編集
>うんにゅさんへ
ふっふっふっ。
アタクシ、グランドキャニオンバーガーも食べましたざんす。しかも~発売前日の先行販売でv-218
もんのすごでかかったわ。そいや次のラスベガスバーガーもそろそろ出るね。
食べたいと思うと止まらないよねんv-398
2012年01月27日(Fri) 09:42
編集
ここ最近、マクド食べてない…><
って思ったら、先々週フレッシュネスを食べたんだっけか。
わんこさんはファンタグレープが好きなの?
ワタシもファンタだったら絶対グレープだわ。
チビッコの頃はこれを買ってもらうとモーレツ嬉しかったなぁ。

食べ放題に行くと夕飯作るキモチが無くなるですよ。
そんな時、崎陽軒の『昔ながらのシウマイ』30個入りが便利ダス。
2012年01月28日(Sat) 22:06
編集
>kumikoさんへ
kumikoさんち方面はオサレバーガー屋さんがあるもんねえ。あたしンち方面はそういうのまったくないの。
マックでは必ずファンタグレープでしv-218一番イケると思うの。
やっぱ昼にタプーリ食べると夕飯作りたくなくなるよね。
ボンズたちはお腹空いてるから、私のお腹に合わせたシンプル夕飯のときは「え!?こんだけ!?」って言うですよv-8
なので私は「たくさん食べるとお母さんv-16になっちゃうからさ~」と言ってやるです。
2012年01月29日(Sun) 09:38
編集
ウチは
『まだお腹すいてる~』って言われる。
で、冷蔵庫から
食後のちくわか食後の魚肉ソーセージを出してあげるです。
これは幼稚園の頃から変わらないシステムだす。
2012年01月29日(Sun) 21:30
編集
>kumikoさんへ
ひゃひゃひゃっ!うちも一緒だよ~。
食べてすぐに「お腹空いた」って。
kumikoさんちはちくわと魚肉ソーセージのストックがあるのねん。
私もボンズたちが幼稚園のころはソーセージ買ったけど、最近は買わなくなっちゃった。
ちくわを見ると「あたしンち」のお母さんが浮かんじゃうv-8あたしンちのお母さんのレシピ本が売ってるんだよね~。
マヂで買おうかと思ったことあるよv-8
DVDにおまけで入ってるレシピ見るとけっこう参考になるのよね~。
2012年01月30日(Mon) 09:16












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

わんこ

Author:わんこ

フリーエリア
