TOPスポンサー広告 ≫ 祭りTOPblog ≫ 祭り


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

祭り

おととい、富士五湖周辺で地震が。
我が家も揺れたらしいけど、掃除機かけてた私は気がつかず。
(震度2じゃわかんないよね)

そして、きなこちゃんを雪体験させたい気持ちがあまりに強すぎて地震のことをすっかり忘れた昨日。
河口湖に行ってきた。


久しぶりの雪だわさ~~~。やったーーーー!
イヌと一緒になってはしゃぐ飼い主。


066_20120130103040.jpg
まったくの雪初心者とは思えないはしゃぎっぷり。
いきなり雪の上をスリスリしだした。


235.jpg
きゃーーーー!!たのしーーー!!って声が聞こえた気がする。


207.jpg
たまたま珍百景「トナカイもどきゴールデン」


190_20120130103232.jpg
惜しい!!胸毛ボンバーしか映らなかったよう。


251.jpg
見て、このキリリとした表情。マタギ犬みたい。でもへなちょこだから飼い主を置いて逃げて行く可能性大。


240.jpg   241.jpg
雪しぶきもきれい。



263.jpg
かまくらみたいのが作ってあったよ。覗きこむきなこちゃん。

186.jpg   179.jpg
大好きなフリスビー。空中キャッチは相変わらずできないけどね。

171.jpg 177.jpg 181.jpg
この躍動感!

166.jpg   236.jpg




071_20120130103040.jpg
この楽しそうな顔ったらもー。通りすがりに「えへっ」
この日トップ3に入るお気に入りショット。


162.jpg
天気が最高に良くて、青い空と白い雪がとってもいいコントラストを描いてた。


202-1.jpg
これもお気に入りの一つ。



282.jpg
帰りに撮った富士山。
今年はやっぱり雪が少ないなあ。いつもなら山肌なんて見えないくらい真っ白なのに。




015_20120130103042.jpg
先週の金曜日にチャッピーちゃんと遊びました。
ゴルとしてはちっさいきなこちゃんだけど、チャッピーちゃんと並ぶと大きいね。

Comment

編集
きゃー!
大きなこちゃん楽しそう!!そして絵になる!!
さすがゴルですねぇ( ´艸`)
でも胸毛ボンバーてwww

チャッピーと比べるとすごい違いですねぇ(;´▽`)
小きなこさんともこんな感じかな??
というかこのお店、静岡なのですね!
速攻チェックしちゃいましたwww
あんなとこにドッグカフェがあるとは…
今度行ってみたい!!(人´ω`*).☆.。.:*・゜
2012年01月30日(Mon) 20:01
編集
>うんにゅさんへ
すごい喜びようだったですよ。大きい子は雪が大好きなんだねえ。
天気もよかったのがさらにv-218でした。

このドッグカフェ、こぢんまりとした素朴なカフェなの。住宅街にあるからあんまり大騒ぎはできないけど。
しかもチャッピー家の近くなんだよ。
いつか小きなこさんにも会いたいでしv-238
2012年01月30日(Mon) 21:14
編集
わんこさんち方面はあんまり揺れなかったのね~
我が家方面は結構揺れた~(>_<)

きなこ嬢とうとう雪デビューしたのねんe-420
とっても楽しそうだわv-411
お腹に雪玉はくっ付かなかったv-236

アクセルたちも遊ばせてあげたいなぁ~

2012年01月31日(Tue) 02:14
編集
>アクビさんへ
ソファにいたボンズ2号は揺れに気がついたみたいだけど、私はまったくわかんなかったよ。

きなこちゃん、ものつごく大喜びしてたです。
けっこう積もってたから汚れることもなかったし、サラサラの雪だったから雪玉もできなかったよ。
アクセルくんも喜ぶと思うですv-218
アーちゃんも防寒をしっかりすればダイジョブかもよ。
2012年01月31日(Tue) 09:09
編集
雪の原っぱでぐりぐりして喜びを表現してるきなこたん♪
嬉しくって笑いが止まんないみたいだわ。
富士山の方は雪質が良いのね。
ネリマあたりは水分が多くて、雪玉だらけになっちゃうです。
…っつっても、ガンツはぬらぬらしてるし
そもそも雪ではあそばないからつまんないのだ。

カフェでの1枚。
チャッピーちゃんが
「よく来たわね、いらっしゃい」って言ってるみたい。
ちっちゃいけどお姉さんだもんね。
2012年01月31日(Tue) 21:44
編集
>kumikoさんへ
芝生より大喜びしてたですよv-8
車の中がきなこちゃんには暑かったのか、外に出たと途端まるでサウナから飛び出したみたいに雪を体にこすりつけてたよv-8
また行くつもり~~。

チャッピーちゃんはきなこちゃんの頭くらいの大きさしかないけど、しっかりしてるよねえ。
2012年02月01日(Wed) 09:05












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

わんこ

Author:わんこ

フリーエリア
