TOPスポンサー広告 ≫ 雪遊び2TOPblog ≫ 雪遊び2


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

雪遊び2

日曜日、また雪遊びに行ってきた。
ちょっと溶けかかって水っぽかったけど、何とか遊べましたよ。

050.jpg
さっそく爆走開始。


049_20120206142519.jpg
枝を見つけたので、投げてあげようとしたのに・・・。
なんつー凶悪な顔だよ(半分だけど)

022_20120206142520.jpg
クネクネが止まらない。


028_20120206142519.jpg
うれしそうな顔で走ってキターーーー。


100.jpg

076_20120206142607.jpg  071_20120206142608.jpg
雪を食べるきなこちゃん。この後、やたらオシッコの回数が多かったのだ。

066_20120206142608.jpg
名前を呼んだら「ペロっ」

085_20120206142607.jpg
楽しくて仕方ないって顔してる。

052_20120206142609.jpg
誰かが雪うさぎを作ってました。


そして恒例のフリスビー。
121.jpg  126_20120206142641.jpg
                           何だかドッジボールで失敗したって感じ。

127.jpg  131_20120206142640.jpg

134.jpg

口でキャッチというより、真剣白刃取りみたいな・・・・。

Comment

編集
雪の上でクネクネが止まらないきなこたん。
ガンツは春になると草原の上でそれをやるでつ。
きっとミミズの何かのニホヒが出てるんだろうな、と思い
クネクネを止めていただくのだ。
雪はそんな「何か」が出てないけど
つべたくて気持ちいいからクネクネなんだろうね♪

雪うさぎカワユス!
12年くらい前の大雪の時、雪くま作ったの思い出したわ!
翌日、わんこのシッコで黄色いクマに変身してたです。
2012年02月08日(Wed) 11:46
編集
>kumikoさんへ
到着して一番にやるのがクネクネ。
よっぽど気持ちいいんだろうねえ。
ガンツくんは草の上でのクネクネ・・雪と違って芝生はどんなカホリがあるかわからないからv-12
雪うさぎ、かわいかったよ。ちゃんと首にリボンまでしてたのだ。
シロクマが黄色クマにーーーーーっv-405
2012年02月08日(Wed) 15:56












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

わんこ

Author:わんこ

フリーエリア
