TOPスポンサー広告 ≫ 暴風TOPblog ≫ 暴風

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

暴風

今朝はものすごい暴風雨。
ゴーゴーいっちゃって、まるで台風。
風が生温かくて気持ち悪っっ。寒いよりいいけどね。

でも、明日からは晴れるけど気温が一気に下がるって。
インフルエンザも猛威をふるってるし、気をつけなくちゃ。



そんな日だったので、今日はどこへも行かず引き込もりを決め込んだ。
お昼は昨日買っといた煮込みラーメン。
ボンズたちもおいしそうに食べてたよ。
スープが残って捨てるのはもったいなかったので、夕飯用にもやしを追加して仕上げにごま油で香り付けしたら、
んまーーーー!
ホントは溶き卵も入れたかったんだけど、卵をきらしてたので。
スーパーに買いに行くことを検討してみたものの、行けば余計なものを買っちゃうのでここは我慢よっ我慢っ。
冷凍庫には2k580円という激安だった鶏むね肉があるので、2枚解凍してチキンカツに。

おいしくいただきました。
スポンサーサイト

Comment

編集
本当にひどかったね~~
どうやら静岡は相当だったようですよ。
しかも、くりん家方面より、わんこさんち方面の方がひどかったって!
あまりの暴風に、怯えたクロイヌが朝4時から起きてソワソワビクビク・・・
おかげでこっちまで眠れませんでした。
夜のお散歩が無事決行できたのが幸いです~
2012年02月07日(Tue) 22:42
編集
>くりんの母さんへ
風がすごかったよ~あまりの音に目が覚めちゃった。でも布団からは出なかったけどv-8
テラスにゴミが散乱して掃除がめんどくさかったわん。
くりん氏も怖かったんだねえ。
午後からは雨もやんで散歩も検討したんだけど、道路がまだかなり濡れてたからキャンセルしちゃった。きなこちゃんはわざと水たまりに行くからさ~v-12
2012年02月08日(Wed) 09:24
編集
わんこさんち方面の風凄かったんだねぇ~
我が家方面も吹いていたようだけど・・・
ちょうどその頃は冬眠中(笑)

チキンカツ作ったのねんv-411
一度マスタードにハチミツを混ぜたので食べてみて~
ボブっぽくなって美味しいかもよe-343
( ̄∀ ̄*)イヒッ

2012年02月08日(Wed) 17:22
編集
>アクビさんへ
それはもーすごい風だったよ。
何もかもが吹っ飛ばされそうな。おかげでテラスんとこがゴミだらけv-12

チキンカツにハチミツ入りマスタードソースねv-219次やってみりゅ!
2012年02月08日(Wed) 18:48
編集
ネリマは風は強くなかったでつ。
昨日のブログで折れた枝は、風じゃなくって
ヨッパライの仕業が1番妥当だと考えました。
ゴーゴーと風が鳴るときなこたん怖がるかしら。
ガンツは気が小さいので
ウチ以外の場所で風の音を聞くとビクビクしますよ。

風が強い日はいろんなゴミがやってくるよね。
ウチにはアニメの指定袋が飛んできたりしたです。
中身は入ってなかったからヨカッタ!
2012年02月08日(Wed) 21:43
編集
>kumikoさんへ
昨日は関東でも場所によって気温の差が激しかったみたいだね。
こちら、妙な暖かさだったよ。で、今日はめちゃさぶっ。そして明日の朝は氷点下だってv-12
あの大きい枝を折るほどのヨッパライて、なんかすごいわあ。
きなこちゃん、風の音は平気な時もあればギャンギャン言うときもあるの。何が違うのだ?
風の日の翌日の掃除ってめんどくさーい。
2012年02月08日(Wed) 22:17












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

わんこ

Author:わんこ

フリーエリア
