TOPスポンサー広告 ≫ 雨なのでTOPblog ≫ 雨なので

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

雨なので

昨日は一日中雨だったので、散歩はキャンセル。
どこへも行かず引きこもり。
出かけると余計なもの買ってしまうからねえ。
ダイエットに大敵なポテチとかポテチとかポテチとか。しかもBIGサイズ。
のんびりソファできなこカイロで温めてもらいながら昼寝したり。

世の中バレンタインだなんだと大騒ぎしてたけど、我が家はそんなものは一切なし。ぶっ。



そして今日もパッとしない天気。
朝はまだ道路も水びたしだったので散歩は午後から行ってきた~。

きなこちゃんは雨上がりに散歩に出ると、わざと水たまりとか泥だらけのとことか行きたがるのだ。
お願いだからやめて。


最近、遅ればせながらメンタリストのDVDを見始めた私です。
CSI:やクリミナル・マインドやBONESみたいな派手さはないけど。
相手の心理をついた主人公の口車に乗せられる犯人。
「みんなこうやって騙されるのかしら」なんて思ったりして。



そんな今日も出かけたのは散歩だけ。
スポンサーサイト

Comment

編集
メンタリスト、いいよね~♪
パトリックジェーンが細身でたれ目でくるくるパーマがグッとくるです。
三つ揃いのベスト着てるのがまた好みなのだ。
全然別タイプの無骨なチョウ先輩がまたいい味出してるの。
だんだんそれぞれの個性が出てくるので
会話が楽しくなってくるですよ。

今年はバレンタインをサボらせてもらってラクチンだったでつ。
でもチョコレートブラウニーが食べたくなってきたなぁ。
きなこたんは水溜りにはまるのが好きなのね。
幼稚園のチビッコみたいに、バシャバシャするのが楽しいのだわ♪
2012年02月16日(Thu) 12:55
編集
>kumikoさんへ
kumikoさんもメンタリスト見たことあるのね。
そうそう、パトリックも当然いいんだけどチョウ先輩も何気にツボ(顔が平たいけどv-8
パトリックがあの顔でニッコリしてきたらアタシ倒れるかもしれないざんす。

チョコレートブラウニーは最高においしいのだ。
生きててよかったと思うくらいにおいしいのだ。
きなこちゃんの水たまり好きはまさに幼稚園児だわ・・・v-12
2012年02月16日(Thu) 13:51
編集
我が家もバレンタインは無し。
だってさ~、誕生日もクリスマスもv-25貰ってないですもん。
それに出張でいなかったし。

私ったら最近引きこもり気味で・・・
なんやかや外に出ない理屈をつけて引きこもっております(^_^;)
なので冷蔵庫がすっからかん(笑)

2012年02月16日(Thu) 14:39
編集
>アクビさんへ
もうああいうイベントは廃止にしてもらいたいもんだわv-8
私も誕生日プレゼントもないしクリスマスもなんもなかったよ。最後にもらったのはいつだっけ?ってくらいv-217
アクビさんも引きこもりがちだね~v-8
私もね、今日は美容院行っただけでスーパーとか行かなかったよ。
2012年02月16日(Thu) 15:46












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

わんこ

Author:わんこ

フリーエリア
