TOPスポンサー広告 ≫ 腰痛再びTOPblog ≫ 腰痛再び

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

腰痛再び

はぁ・・・・・今朝から腰痛が再発。
不定期に訪れる私の腰痛。卒業式も近いっつーのに。立ったり座ったりがとっても苦痛。
車の乗り降りも車高が高いからいいものの、これがボンズ1号の車みたいにひっくーーーーーいやつだったら最悪だったわ。

私の顔をゆがめながらの挙動不審にビクついたのか、いつもは私がテーブルに座ると「ギャオンギャオウン」言いに来るきなこちゃんがすっごく静か。

花粉症でクシャミすると「ひいーーー!いったーーーーい!」
鼻水かむと「ひいーーー!いったーーーーーい!」

トイレで座ることも立つのも大変なのだ。
手すりが欲すぃ。


実は減量どころかかなり増量した私。それも1か月くらいの短期間で。
そのことも関係あるのかしら。


気安めだけど、グルコサミンとコンドロイチンのサプリがまだあるから飲んでおくかあ。
スポンサーサイト

Comment

編集
腰大丈夫ですかっ(;´Д`)
私も雨の日に右腰がツキンツキンしてフェイタス貼りました(汗
早く良くなるといいですね…お大事にしてください!

花粉症、私妊娠から去年まで何ともなかったのですが…
どうやら今年から復活したみたいで(ノД`)
洗濯もの取り込むだけでたまりません…
今日は初マスクしましたが、小きなこさんに吠えられましたわー(´・ω・`)ショボーン
2012年02月27日(Mon) 23:03
編集
>うんにゅさんへ
私の腰痛はボンズ1号が生まれたころからなのでし。
不定期に突然めっちゃんこ痛くなるの。
今日は昨日ほどではないにしても、まだ歩き方がおばーちゃんみたいで。とほほ。

花粉症、たまらんよね。
薬飲んでも効くのは最初の2,3日で、あとは眠くなるばっかでちっとも効かないのよねぇ。
あと2カ月ちょっと続くかと思うと・・・。
2012年02月28日(Tue) 13:10
編集
腰痛、お天気が悪くなると地味に痛くなるですよ。
20代でギックリをやってるので、気をつけなくっちゃならないです。
とりあえず温湿布が効くかなぁ。
わんこさんはクシャミも痛いなんてかなり痛そうだわ。
お散歩がかなりつらそうなのだ。
きなこたんにあっためてもらってね。

花粉症~!!
朝起きるとクシャミ鼻水止まらずです。
ピークの時は洗濯物が干せないわん。
2012年02月28日(Tue) 22:06
編集
アタシも腰痛ひどいっす~~~(涙)
カイロを貼って温めてるけど、一進一退?
先日テレビで腰痛を治すって運動をやってたのだけど、
用事をしながら見ていたのでぜんぜん覚えてない!
簡単そうだったんだけどなぁ・・・
クシャミ、響くしねぇ。ギックリいっちゃいそうです。
花粉、ひどいひどい!!
ちょっと下向くと鼻水つーーーって。
今年って例年の3割程度なんでしょ?
結局、変わらないよねぇ。
2012年02月28日(Tue) 22:25
編集
>kumikoさんへ
そうだよね、やっぱ今は寒いし温めるのがいいよねえ。
きなこちゃんが背中にピトッてくっついてくるとすごく気持ちいいんだよ~。
クシャミすると痛いから思いっきり「ヘクション」ってできないですよ。なのでスッキリしなくてねえ。
朝はなんつってもモーニングアタックなんて言葉があるくらいだから。一日の初めにあんな症状やめてほしいだよ。
2012年02月29日(Wed) 09:16
編集
>くりんの母さんへ
腰痛はやっぱ背筋を鍛えないとダメかしら。
でもさ、痛いときはそんな運動できないしねえ。
以前ボンズ2号にマッサージしてもらったら余計痛くなったですv-12
あとで聞いたら「腰痛のときはマッサージはかえってよくない」こともあるらしくて。人にもよるだろうけど。
今年の花粉は例年に比べて少なめ、なんてテレビで言ってるね。でも症状が酷い人は花粉が一つでも飛んでたら同じなんじゃv-217ってテレビに向かって怒るワタシ・・・。
2012年02月29日(Wed) 09:21
編集
あらら~、また腰痛出ちゃったの!?
辛さは良く分かるですよv-393
私もいつなるか分かんないから・・・
万が一に備えてコルセットを買っておこうかと(^_^;)
日々締めてたらダイエットになるようなのが無いかしら?(笑)
実は私も増量キャンペーン継続中なのだ
( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

2012年02月29日(Wed) 10:39
編集
めっちゃ久しぶりにおじゃまします~。

腰痛ツライねぇ・・・。
私も腰痛持ちなのでよく分かる~。
(若い頃に痛めて以来、腰にシコリみたいなのがある)
腰痛には腹筋を鍛えるのがいいらしいよ。
美木良介とかいう俳優さんの、ロングブレス?
あれやってみた?
それと、こないだガッテンでやってたのは
「正しい姿勢」でウォーキングをすること。
・・・だったように記憶してるけど、
なかなかねぇ~。やらないよね~(笑)

で、話変わるんだけど、くりん母のブログで
わんこさんのコメント読んでお願いが・・・。
わんこさんの髪型、参考にしたいからブログにUPして~!!
私、今かなり伸ばしてるんだけど、もうツヤがなくなっちゃって、
白髪染めを始めるとテキメンに痛むね~。
わんこさんはまだツヤツヤ?
わんこさんのキューティクル、ハンパないよね(笑)
写真UPお願いしま~すv-238
2012年02月29日(Wed) 13:55
編集
>アクビさんへ
ホントはコルセットした方がいいんだろうけど・・・。締め付けるのがちょと苦手で。
ダイエットすれば肩凝りも腰痛も軽減するけどねえ。口だけダイエットな私。
2012年02月29日(Wed) 19:40
編集
>くるみママさんへ
お久しぶりぶり~~~v-221
美木良介さんの呼吸ダイエット、テレビで見たことあるよ。すっごいよねえ。
呼吸ってきちんと吐ききることも大事なんだよね。
できそうでなかなか難しいのだ。

くるみママは今ロングにしてんの?
私はショートにしちゃったの~。肩のあたりでバサーリ。
ぢつわ写真をUPしようと前から努力してんだけど、いい写真が撮れなくてねえ。いまいち写りが悪くて。今度美容院行ったらできたてを撮ってもらおうかな。
それまで待って~~んv-254
ツヤは今までどおりでしv-218天使の輪も健在っす。てへへ。
2012年02月29日(Wed) 19:46












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

わんこ

Author:わんこ

フリーエリア
