TOPスポンサー広告 ≫ 卒TOPblog ≫ 卒


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

昨日はボンズ2号の高校の卒業式。
朝、懸念してた髪のセットも何とかやって大急ぎでGO!


今週は雨の日が多かったけど、昨日は選んだかのように晴れてよかった。
ボンズ1号の卒業式は雨だったのだ。

思ったほど寒くなかったし。
でも、天気以上に一番の問題がにっくき花粉。
さすがに静まり返った式の間に「ぶびーっ」はできないので、朝アレロックを飲んだ。
そしたらさ~~今年初めての薬なので、確かに効果はてきめん。
鼻水もくしゃみも出なかったけど、眠いったら眠いったら眠いったら!
おまけに体中ダルダル。
薬の効果と共に副作用も効果抜群でございました。

校長先生のありがたいお言葉の最中に船漕ぎそうになるのを必死で我慢。
送辞や答辞に選ばれた子、すごいねえ。あんな文章が書けるなんて。さすがだねえ。


夜になっても薬の効果が持続して相変わらずネムネムでダルダルのダルメシアン。

今日になってもまだ効いてるような気がする。
鼻かむ回数がそれほどでもないのだ。


花粉・・・二度と来ないでっっっ!!


寒い冬以上に苦痛な春。

Comment

編集
わんこさんち方面はもう花粉が飛んでるのね~。
∑(=゚ω゚=;)
kumikoさんももう花粉の症状出てるって言ってたよね!?
ってゆーことは・・・
我が家方面も飛んでて不思議ないよねv-236v-236
でもまだ症状出てないって事は今年は大丈夫だったりして
( ̄∀ ̄*)イヒッ

卒業式お疲れ様でしたe-343
これでわんこさんも一つ肩の荷が下りたわね(*^_^*)

2012年03月02日(Fri) 15:48
編集
>アクビさんへ
そーなのー。新聞の花粉情報もさ「多い」だよ。
ありえん。
アクビさん、まだ症状が出てないの?うぅぅ。
kumikoさんち方面は雪がすごいけど、もう花粉症が出てるって言ってたのにね。アクビさんは今年は軽くすむかもねえ。

無事、卒業できたよ。2号、学級委員長だったから壇上でクラス代表として卒業証書をもらってたです。
2012年03月02日(Fri) 21:15
編集
なんだかわんこさんとこにコメントが入れられない~!
禁止キーワードやら
画像キーワードが不正とかでちゃう(汗)
2012年03月03日(Sat) 22:16
編集
あ、今のは入ったわ。
いったい何がひっかかったのか
結局解らず終いだったのだ。

卒業式から入学式まで、1ヶ月以上空くのね。
自動車免許でも取るのかな?
2012年03月03日(Sat) 22:18
編集
バ○イ○トが駄目だったらしい~。
2012年03月03日(Sat) 22:19
編集
>kumikoさんへ
や~~ん!なんてことでしょ。
たまに私のコメントさえも入らないこともあるのよねぇ・・・。
ずびばぜんでした。

ボンズ2号は浪人ケテーイなので、自動車学校はまだ行けませんの。血ぃ吐くまで勉強してもらうZv-218
2012年03月04日(Sun) 10:12
編集
卒業おめでとうございます!!
お天気も良くってめでたしでございます。

花粉症の薬、モーレツ眠くなりますね~~。
くりん家方面ももちろんバンバン花粉飛んでますので薬が手放せないのですが。
ただでさえ辛い仕事がさらに辛くなるよ~~。
花粉症の特効薬、開発されないかしらねぇ?
そしたらノーベル賞あげたいくらい感謝するのに・・・
2012年03月04日(Sun) 21:47
編集
>りんの母さんへ
ありがちゅう。
ピンポイントで雨がやんでくれてよかったですよ。

花粉症の薬はさ~あの副作用どうにかならんのかしら。
最近眠気が起きにくいってのが市販されたけど。効き目はどうなのかな。
日本人のほとんどが罹ってるてんだから異常だよね。
2012年03月05日(Mon) 08:51












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

わんこ

Author:わんこ

フリーエリア
