TOPスポンサー広告 ≫ ネタなしTOPblog ≫ ネタなし


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

ネタなし

この冬は乾燥注意報出まくりのいい天気が続いてましたのに。
最近は雨が多いわあ。まるで梅雨みたいじゃん。
すっきり晴れてる日がなくて、きなこちゃんも気分がくさくさしてますよ。

どこへも出かけられないのでネタもないし。

そこで、撮りためてたきなこちゃんのおさしんを。



ドッグランへ出かけたとき、到着すると後ろのバリケできなこちゃんが「キュフーーーーン!キュウーーーーーン!」と赤ちゃんですか?ってくらいのものすごい切ない声でないてるんですけど。
どんなかわいい顔でないてるのかしらん、と振り向くと・・・

053_20120306102117.jpg
怖っっっ





061.jpg
あんなすごい顔でキュンキュンいってたとは思えない走り。

065_20120306102115.jpg
この日(2月某日)はもんのすごくいい天気だったんだけど、風がモーレツだった。
茶畑の中に突如現れたドッグラン、って感じ~。



122.jpg
パンを食べるボンズ2号を見つめるきなこちゃん。


036_20120306102117.jpg
ボンズ1号のビーズクッションを枕に「これサイコーだね」

020_20120306102118.jpg
そして、私が愛用してる枕をいつの間にか使用中。
ハウスで寝てたはずなのに。



180.jpg
ソファでくつろぐきなこちゃんにバスタオルを巻き巻き。
もじもじ君みたい。


131_20120306102143.jpg
専用枕につっぷして寝る姿は人間みたいだわん。

Comment

編集
きょうのわんこさんち方面23.8℃ですってv-237
今ニュースで言ってたわ~

きなこ嬢ってたまーにケロべロスに変身しちゃうのねん
(* ̄m ̄)プッ
そしてボンズ2号がv-366を食べる目の前で
細目でガン見プレッシャーをかけるきなこ嬢(笑)
最後の寝相。
なんだか人間チックなのだv-398

2012年03月06日(Tue) 17:17
編集
>アクビさんへ
やっぱねえ。
半そででもいいくらいの暖かさだったよ。
明日は若干気温が下がるみたいだけど、寒いってほどではなさそう。
でもさ~あったかいのはいいけど、その分花粉がとんでもないことになっちゃうのがねえ。
今日もきなこちゃんの散歩でエライ目にあっちゃった。

きなこちゃん、すごい顔でそ。この顔で「キューーーーン、キューーーーーーーーン」って言ってんだよ。ありえん。
2012年03月06日(Tue) 20:12
編集
かわいい声を出していたから
かわいい顔を想定してたらケルベロスだったでつね。
その落差もかわいいんだけどぉ~♪

きなこたんもだんだんイヌ離れしてきたねえ。
パンを食べてるボンズ2号くんを見る顔、
「ふーーーーん、食べるの。
 アタシの目の前で、ふーーーーん」
って、不満そうな顔に見えるわん!
2012年03月08日(Thu) 01:19
編集
>kumikoさんへ
あまりにもすごすぎる落差でした。
ケルベロスもドン引きしそうな顔でそ~v-8
ボンズ2号を見るきなこちゃんの不満顔も笑えるよね。細目でジットリ見つめてる・・・。
でも2号もくじけないで食べ続けてたでつv-8
2012年03月08日(Thu) 09:46












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

わんこ

Author:わんこ

フリーエリア
