TOPスポンサー広告 ≫ 晴れたけどTOPblog ≫ 晴れたけど


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

晴れたけど

今日は朝からとってもいい天気。
陽射しもポカポカして気持ちよさそう(窓から外を見てるだけですが)。

しかーーーし!
こんないい天気でも雨上がりなので、外は花粉がとってもキケンな状態。
風もけっこう吹いてるしぃ。

なので、今日は引きこもることに決定!買い物も行かなーーい!
卵がなくて困ってるとこだけど。
今夜はカレーうどんにしたいの。そしてカレーうどんには卵が欠かせないけど・・・。
我慢だわっっ。

もちろん洗濯物も部屋干しざんす。
玄関の掃除しただけでくしゃみ鼻水すごかったし。


はぁ・・・なんか花粉に負けた感ありありだわ。



157_20120311133118.jpg  165.jpg
ボンズ1号のご飯狙いまくり。でもひとつももらえなかったよ。

Comment

編集
ウチも部屋干しですよ~。
寝起きはクシャミと鼻水で大変なのさ。
しかもみんながゆる~く休んでいる日曜日に
一人だけ買い物なんて行きたくないのよねん。
日曜の夕飯は冷蔵庫の在庫でなんとか済ませる事が多いです。
変な組み合わせのメニューだけど、誰も文句言わないです。
(言わせないのか)
2012年03月11日(Sun) 22:02
編集
>kumikoさんへ
そうそう、みんなダラダラしてるのに何で私だけ買い物やご飯の支度や掃除洗濯までしなくちゃならんのだって思うですよ。会社は休みでも主婦に休みはないじゃん。
うちも昨日は変な組み合わせ。カレーうどんのつもりがカレースパゲティになって、付け合わせがお刺身。うぷぷv-8
うちも文句は言わせない。食うだけのやつに文句言う資格なしっなのだ。
2012年03月12日(Mon) 10:20
編集
昨日はサッカー観戦、今日は強風で花粉MAX注意と出てたけど
まだ、んv-236ってくらいしかくしゃみも鼻水も出ないのだv-221
v-55で今がピークって言ってるのに
( ̄∀ ̄*)イヒッ
でも医療系の仕事をしてる友達に
「反応が遅いだけで治ったと思わない方がいい」
って言われちゃったわよ(  ̄っ ̄)ムゥ
なんでも今年の花粉は量が少ないんだって~
だからじゃないのって。

休日のご飯ってなんでか作る気になれない。
でも旦那は休日なんだから自分が食べたい時に作れって感じでさ
( ̄‥ ̄)=3 フン
知るかっちゅーねん
2012年03月12日(Mon) 21:15
編集
>アクビさんへ
今年は花粉の飛び始めがちょっと遅かったから、ここへきて突然花粉症デビューする人がたくさん出現したらしいよ。
アクビさんも油断大敵だわん。
私は少しでも飛び始めれば症状が出ちゃうからさあ。
今日の新聞の花粉情報「非常に多い」だったよv-12
ま、いつものことだけどね。

何がめんどくさいってご飯の支度ほどめんどくさいものはないでし。
自分が欲しくなくても作らなくちゃいけないのが最悪~~。
2012年03月13日(Tue) 12:05












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

わんこ

Author:わんこ

フリーエリア
