TOPスポンサー広告 ≫ びゅーびゅーTOPblog ≫ びゅーびゅー

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

びゅーびゅー

今週はいい天気が続きそうだけど、また土曜日あたり雨だって。
なんか毎週雨が降ってるような気がする。

今日は冷たい風が強くて、晴れてるくせにかなり寒かった。
洗濯物も相変わらず部屋干し。
でも外に干すとお風呂あがりにパジャマを着る時くしゃみ鼻水が止まらなくなるのに、部屋干しの効果が少しはあるのかそんなにひどい症状は出ないのよねん。

ボンズやだんなが帰ってくると花粉も一緒に持ち込むから途端にズルズルだけど。



毎日、花粉の話題ばっか・・・・。
きなこちゃんはとっても元気いっぱいですよ~。
今日も落ちてた枝をくわえて散歩したです。私はマスクマンでがんばった。
帰宅後、ソファでゴロゴロしてたらきなこちゃんもやってきてソファと私の背中の隙間に入りこんで来た。
初めはちょこっとだけだけど、じわじわと侵略するのよねん。
ケロロ軍曹の侵略よりずっと確実だわ。ぷぷぷっ。


003_20120312220840.jpg
今にも「へ~んし~~ん!とう!」しそうなきなこちゃん。
手がピーーーーンッてなってるけど、疲れないのかねえ。
スポンサーサイト

Comment

編集
重力に逆らって、ピキーーーンと挙手してるきなこたん。
口元は重力にしたがってるわん。
イヌの寝ている顔って、見飽きないよね。
我が子の顔はもうよろし。

今日は昼間の方が寒いくらいの北風だったでつ。
5時過ぎに散歩に出たけど、風が止んで暖かかったわ。
土曜日は雨かぁ。
(゜д゜)<あらやだ!
ムスメ、登校日じゃん!!
2012年03月13日(Tue) 17:59
編集
>kumikoさんへ
そうそう、手は重力に反してるけど口元は・・・v-8だらり~ん。
何とも安心しきった顔で寝てるのを見てるとニヤニヤしてきちゃうよね。

明日も真冬並みの寒さだって。3月も半分過ぎようとしてるのにねえ。
ムスメちゃん、土曜日学校なの?雨だよ~きっと寒いよ~。あったかくして行ってねん。
2012年03月13日(Tue) 22:07












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

わんこ

Author:わんこ

フリーエリア
