TOPスポンサー広告 ≫ 春なのにTOPblog ≫ 春なのに


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

春なのに

今日はかなり寒かった。
天気はよくて陽が差してたけど寒かった。
そして明日も真冬並みの寒さだって。ひーーーっ。

冬の間はずっと長袖のヒートテックを着てたんだけど、腕や肩がモゴモゴするうえ肩凝って頭まで痛くなるので、
こないだのあったかい日が続いたときに思わず「半袖(だけど一応ヒートテック)」にしてしまった私。
そしたらさあ、半そでにした途端冬に逆戻りの法則。
今更また長袖出すのも面倒なので、そのまま半袖着てるんだけど。
ヒートテックとはいえ、半そでなので腕のとこがさぶい。
ワンピースの下にロングTシャツ着てるけど何だかスースーするのよねぇ。
下は裏起毛のレギンスなので、足元はあったかいけど。




今日も午後の散歩から帰ってから、ソファできなこちゃんカイロに温まりながら昼寝しちった。
あの暖かさの魔力には勝てないねえ。


明日は鍋にしようかしら。
最近「赤から」鍋がブームのワタシ。


Comment

編集
1度暖かくなってから、真冬の寒さに戻るのは勘弁して欲しいね~~~。
とても体がついていけない・・・
アタシはまだまだ厚着中ですよ~~。
貼るカイロも貼ってるし。
寒いと肩に力が入るから余計肩凝りしますね。
花粉のせいか寒さのせいか頭痛が猛烈にひどいし~。
ハッ!ふと気づいたら体調悪いコメントしか書いてない?
そんな歳になっちゃったか~~。
2012年03月13日(Tue) 22:53
編集
>くりんの母さんへ
花粉症以外、風邪もひかず元気だけど、こう寒暖の差が激しいと厳しすぎるよね。
頭痛ってクセになるからねえ。
とにかく、花粉が早く収まってほすぃ。まだあと2カ月あるよぅ。
2012年03月14日(Wed) 08:58












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

わんこ

Author:わんこ

フリーエリア
