TOPスポンサー広告 ≫ 半分TOPblog ≫ 半分

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

半分

昨日だったかおとといだったかの地元ニュースで、「花粉の飛散量は半分ほど終わりました。」って言ってた。

そうか、まだ半分残ってんのか。
でもちょっと気が楽になったかなあ。ピークは過ぎたってことだもんね?残り半分だけど、あとは減っていくってことだもんね?

昨日は症状がめっちゃんこ酷くて、薬もちっとも効かなかった。
でも今日は昨日ほど酷くないわ。鼻水はダラダラだけど。昨日ほどかまなくなった。

このまま早く済んでほしいぞーーーーーー。




お昼ご飯に「煮込みラーメン」を食べた。
野菜どっさり入れて4人分作って鍋いっぱいにして、ボンズ2号と二人で食べた。食べれちゃうものねえ。

だから痩せないんだわ。
スポンサーサイト

Comment

編集
( ̄∀ ̄*)イヒッ
私もその半分情報聞いたわ~
まだ発症してない私は半分得したってコトだわねv-221

痩せないのって、脂分もだけど塩分も大きく関係してるそうよ(-_-;)
ラーメンはスープを飲んじゃダメなんだって・・・
でもスープを飲み干してこそのラーメンだから
私には無理っ(笑)

2012年03月16日(Fri) 20:51
編集
>アクビさんへ
アクビさんも見たのねん。
でもアクビさんは発症してないから、案外今年は楽にイケるかもしんないじゃん。

塩分・・・あたしゃ大好きだよ。
ラーメンのスープは飲むでしょ~。じゃ、私も絶対ムリだわv-8
2012年03月16日(Fri) 22:41












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

わんこ

Author:わんこ

フリーエリア
