TOPスポンサー広告 ≫ ちょっと楽TOPblog ≫ ちょっと楽


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

ちょっと楽

今日は朝から雨が降っててまるでやむ気配なしっ。ちっ。

いつもは雨でも花粉症の症状がめっちゃんこ酷いんですが、今日はかなり楽だわ。
飛散量が半分終わったというのもあながちウソではないのねん。



一日雨なので、今日はどこにも行かず引きこもりさ。
きなこちゃんには申し訳ないけど、散歩もキャンセル。
夕飯もあるもので済ませよう。どうせボンズ2号は「夕飯いらない」だし。
創作意欲もなくなっちゃった。

ということで今夜は 昭和のカホリ漂う  スパゲティナポリタン 温泉卵付き



ボンズ1号が「お母さん、これ絶対間違ってる!」って言うので、何のことなのかと思ったらば・・・

005_20120317163456.jpg
ボンズは直に座ってて、きなこちゃんがクッションを使ってた。



006_20120317163456.jpg
そして、ソファでゴロゴロしてるボンズ2号の足をアゴ乗せにするきなこちゃん。
これなら頭が下がり過ぎなくていいじゃ~~ん。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

わんこ

Author:わんこ

フリーエリア
