TOPスポンサー広告 ≫ もらったのTOPblog ≫ もらったの


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

もらったの

昨日は花粉飛び交う中、がんばってきなこちゃんを河川敷で放牧してきましたよ。
ずっと雨続きでちっとも遊びに行けなかったからねえ。


022_20120321151954.jpg
「とりゃあーーーーっ!」
体、どんななっとんねん。とツッコミ入れたくなるような体勢でフリスビーを追いかける。




025_20120321151954.jpg
惜しい!



038_20120321151953.jpg
見事キャッチって感じに見えるけど、実はそうじゃないの。



033_20120321151953.jpg
私に向かって全力で走って来る顔がプリチューすぎる。


063_20120321151952.jpg
ボンズ2号にもらったの。
kumikoさんとオソロだわん。
小銭以外の何かを入れようと買ったけど、サイズを間違えたんだって。なのでワタシがいただきましたとさ。
とりあえず120円入れてお散歩用ポシェットにぶらさげてみたよ。
これでいつでものどが乾いたらジュース買えるわん。

Comment

編集
お!本当に色までおそろだ~~。
アタシも小銭入れをお散歩バッグに付けてるです。
特に夏場、うっかりくりんの飲み水を忘れてお散歩に出た時なんか助かるよ。

きなこ嬢、すっごく張り切ってますね~~。
どこから見てもフリスビー犬だよ。
あ、恰好良く「フライングドッグ」って言うみたいだね。
ちゃんとフリスビーを持ってわんこさんの元に戻ってくるなんて~。
お利口ちゃんなのだ!!
2012年03月21日(Wed) 22:26
編集
>くりんの母さんへ
ね~このグッズの話が出たのも最近だったから、すごいタイミングだよね。
散歩のとき、財布を持たずに行くから夏の暑い日はいつも「持ってくればよかった」ってなるの。
これはストラップ式だし軽くて便利でし。

きなこちゃんのお出かけはずっと雨続きで久しぶりだったしね。この日は天気もよかったから行かないとブーたれちゃいそうだったよ。
フリスビー、なかなか上達しないけど本犬はとっても楽しんでるみたいだからヨシとするのだv-8
2012年03月22日(Thu) 09:37
編集
WOW!
ホントにまったくお揃いだわん♪
嬉しいな、ったら 嬉しいな。
ちっちゃいガマグチ、予想以上に小銭が入るから
ちょこっとした買い物ならできてしまうのが嬉しいでつ。

フリスビーきなこたん、嬉しそうにキャッチしてるやん。
これっくらい楽しそうならスグに上達すると思うわ。
我が家は…ワタシが拾う事になるのが判ったので
フリスビーはお蔵入りでございます。
2012年03月22日(Thu) 21:07
編集
>kumikoさんへ
ね~偶然とはいえ私もビクーリしたよ。
そうそう!思った以上に小銭が入るねえ。
これから暑くなるし、非常時に自動販売機のお世話になることも想定しなくちゃだからちょうどよかったよ。

フリスビー犬を目指してみたものの、やってる姿があまりにお笑い系でi-235
2012年03月22日(Thu) 21:32












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

わんこ

Author:わんこ

フリーエリア
