TOPスポンサー広告 ≫ 変身TOPblog ≫ 変身


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

変身

今日、美容院に行って来た。予定より1週間遅いため白髪がヤバかったー。
仕上げにいつもみたいにアイロンでくるくるしてもらった♪


こんな感じ。

サンプル

髪の色も精いっぱい明るくして(写真より実際はもっと明るいです)カラコンすると「ぎゃーじん」さんみたいになるの。って誰がやってもそうだけど。
外国行ったら20代でもイケるかも!?なんて言ったらボンズ2号が
「いくらなんでも言い過ぎじゃない?」
だって。チッ。女心がわからんヤツめ。

後ろから声かけて振りかえったら「間違えました」とか言われたりして。


あとね~何が残念って。顔ですよ顔。
花粉のダメージがあまりに酷くてお肌ボロボロ。
せっかく冬の乾燥注意報にも負けなかったお肌が春になった途端一年で一番酷いことに。


はぁ、早く夏になってほしいもんだ。暑いけど春より断然マシ。

Comment

編集
きゃ~
わんこさん可愛くなっちゃってv-411
ユルフワな感じがとってもv-218なのだ~
自分でもできるかいv-236( ̄∀ ̄*)イヒッ

私は胃痛のせいかちょっとお肌が荒れたわ。
そんな時はフェイスパックですわよ奥さん。
しっとりスベスベのお肌が戻ってくるわよv-398
(2~3日はキープできるかと)

2012年03月22日(Thu) 17:58
編集
髪つやつやv-238
白髪は腹立ちますよね~
私も根元がちらちら目立ち始めると
イラっとします(更年期?)
2週間くらいで見えちゃうんですよね~v-11
花粉、私は胃とかお腹にきます。
下したり(失礼)
迷惑ですが、杉の後のヒノキもダメです
夏、私も嫌いだけど体調はいいんですよ。
体力低下してるから花粉、勘弁してほしいv-239
2012年03月22日(Thu) 18:42
編集
>アクビさんへ
えへへ~~照れるじゃないか~v-398
まったく違うイメージになるですよ。
でもアイロンは髪が傷むから毎日できないのが残念i-181
自分でもだいぶできるようになったよ。えっへん!
今フェイスパックしてるです。
カサカサ度が酷いのかピリピリするんだぜぃi-184(スギちゃん風に)
2012年03月22日(Thu) 19:07
編集
>くるみ母さんへ
この年齢にも関わらず髪の質には自信があるです。
腰に届きそうなくらいロングだったときも、不思議と枝毛もできなかったくらい丈夫なの。
白髪だけはどうしようもなくてねえv-406
2週間するとハッキリクッキリ。トホホ。
今回は3週間開いたからそりゃもう残念なことになってたです。
私はヒノキは大丈夫だと思うの。GW前にはほとんど治ってるし。
春のみ限定・・・。やだやだ。
2012年03月22日(Thu) 19:10
編集
ゆるふわのヘアスタイル、ガーリーでかわいい♪
わんこさん、アメリカ行ったらお酒売ってもらえないよ。
年齢言ったらビックリされて「りありぃ?」って再度聞かれるわ。
アメリカンアイドル見てると
『これで16歳? うそぉぉぉ~~~ん』って思っちゃう
10代女子が多すぎなんだわ。
2012年03月22日(Thu) 21:12
編集
>kumikoさんへ
にょほほv-398
ちょこっとカールさせるだけで印象がここまで変わるのか!?ってくらいの変貌ぶりでし。
女はいくつになっても化けるねえv-8
アメリカでお酒売ってもらえなくて、バブi-281とかに入ろうとしたら警察呼ばれちゃうかしらんv-8
こう見えてアタシ40過ぎてるんだぜぃi-184それどころか50に近いんだぜぃi-184
パスポートはつねに持ってて見せなくちゃだねi-235
確かにアメリカ女子はオトナだよねえ。小学生でも高学年になると「ありえなーーーい」くらいに大人で化粧もばっちりv-405
2012年03月22日(Thu) 21:43
編集
髪をフワフワさせると風水的にも良いらしいです♪
わんこさん、2週間で染めても髪が傷まないのね!
羨ましいよ~~。
アタシも毛染めに行かなくちゃ~~と思うけど、
自分染めで誤魔化そうかな。
そうしょっちゅう美容院にも行けないし(財政難)

アメリカに行ったら日本人女子なんて子供に見えるでしょうね~~。
アタシ24歳の時に「14歳でしょ」って聞き返されたです。
24歳って言い張ったら「絶対に嘘だ!」と信じてもらえませんでした・・・
ちなみにドイツで「日本人です」って言ったら「絶対嘘だ!」って(涙)
空港の搭乗口で引き留められたよ。不法入国じゃないっつーの。
2012年03月22日(Thu) 22:12
編集
>くりんの母さんへ
2週間で染めるって言っても伸びた部分だけだからv-221全体は数カ月に1回くらいでし。
でもなかなか丈夫な髪質であることは間違いないと思うです。

私もね~19歳の時ハワイで「小学生」に見られたよ。
「子供だから~」ってシングルの金額でアイスがダブルになったり、トッピングをすんごいたくさんおまけしてくれたりv-8
くりんの母さん、日本人に見えなかったの!?
搭乗口で引きとめられるとビビるよねぇv-12泣いちゃうかもv-393
2012年03月22日(Thu) 22:47
編集
ガンツ父もハワイで女子に間違われた。
…「も」は違うか。
腰まで伸ばしたロンゲとコドモ顔のせいだと思う。
2012年03月22日(Thu) 23:05
編集
>kumikoさんへ
ぶふふ!
ガンツ父さん・・・年齢を間違えられるのはよくあることだけど・・・。
性別を間違えられるのはつごいっ。しかもそんなロン毛だったなんてっ。若いころはロン毛だったって聞いたけど、せいぜい肩をちょっと超えるくらいかなって思ってたですv-8負けたi-195i-235
2012年03月23日(Fri) 09:37












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

わんこ

Author:わんこ

フリーエリア
