TOPスポンサー広告 ≫ あっつーTOPblog ≫ あっつー

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

あっつー

今日は暑かった。すご~く。

また断舎離をちょっとづつ再開しようかと思って、使ってない毛布とか鍋をゴミ処理センターにお持込み。
昨日もダンボールとか古新聞とか持って行った私。
押入れのDVDもだいぶ片付いてきたし。


そして帰りに団地の前で見たおねいさんが・・・。
暑いのはわかるけど・・・キャミって。今からそんなん着て真夏はどーするんだろう?

きなこちゃんも散歩のときすごく暑そうだった。
元気いっぱいで歩いてたけど。歩くというより小走りね。

おかげで私は汗だく。
スポンサーサイト

Comment

編集
我が家方面も暑かったv-356
どーやらこの暑さに体が付いて行けてない気が・・・
私もキャミで過ごしたい気分だわ(笑)

断舎離、私もしなくっちゃ~
2012年04月12日(Thu) 19:26
編集
>アクビさんへ
今日は初夏みたいな暑さだったね。
半袖くらいならまだしも・・・すっかり「夏!」って感じの服だったからビックリしちゃったよ。
暑いってのにソファで背もたれと私の背中の間にぴったり顔を埋めて寝てたきなこちゃん。
めちゃんこハーハー言ってたよ。それでもどかないなんて、愛いヤツなのだ。
2012年04月12日(Thu) 20:20
編集
ネリマも暑かったけど、部屋はまだヒエヒエ~なのよね。
靴下履かないと足先冷たくなっちゃうです。
2~3日前はダウンジャケット着てた人もたくさんいたのに
わんこさんち方面はキャミ女子が出没してるなんて!!
ロン毛のわんこはみんな暑がっていたろうなぁ。

今週末、捨てられない男が少しだけ片付ける宣言をしてたわ。
ホントかなぁ…。
2012年04月12日(Thu) 20:38
編集
>kumikoさんへ
そうそう、うちの中はまだまだ寒かったりするんだよねえ。外は暑いのに。この現象が夏ならいいのにさ。
でもさすがにキャミ女子には驚きを隠せなかったわ。
きなこちゃんは一日ハーハーしとりました。

ガンツ父さん、ついに!?「少しだけ」てのがミソだわv-8
2012年04月12日(Thu) 22:03
編集
最近、季節の変わり目が急!!
身体が辛いわ~v-12

お片づけ、まだ続けてるんですね(^^♪
私思うんですけど、家の広さに余裕が
あると、モノが溜まるんじゃないかと・・
ウチは狭いから、片付けしないと
ダメなんですよ。動けない(^_^.)
主人の実家は広いからモノがたくさんで
私の実家は狭いから、ガラガラです
どうなんだろ?
2012年04月13日(Fri) 12:25
編集
>くるみ母さんへ
暑くなったり寒くなったり、体がついていけないですよ~。
明日はまた雨だって。ちぇ~。
片づけというか、いらないものがどんだけあるんだ!?と。
すべて捨ててやったら相当スッキリするだろうけどv-8うちは収納スペースがあるようでないんですよ。
そして私以外のオトコどもはまったく片づけられない捨てられないヤツばっかでねえ。お前らごと捨ててやろうか!?と言いたいス。

DVD2000枚以上もためこんでる私が言うのも何だけど・・・v-8
2012年04月13日(Fri) 12:44












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

わんこ

Author:わんこ

フリーエリア
