TOPスポンサー広告 ≫ 行ってみたTOPblog ≫ 行ってみた


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

行ってみた

019_20120416140106.jpg    041_20120416140102.jpg
新東名が開通して、ニュースやワイドショーで持ちきり。
混んでるのを承知で行ってみた。ぷらっとパークで一般道からね。

ここはドッグランもあって、犬連れにはとってもうれしい。
大型犬と小型犬で分かれてるし。


017_20120416140107.jpg
さっそくダッシュするきなこちゃん。
芝生がまだ新しいのか、大きい子が走るとめくれちゃって・・・。
養生が足りないのねえ。


031_20120416140104.jpg
久しぶりのランで大喜び。
車を駐車場に停めるとこからすでに「ヒュンヒュン」大騒ぎ。
この後ろの物置に「ワンちゃん用おもちゃが入ってます。ご自由に使ってください。」って書いてあったけど、
鍵がかかってて開かなかった。

023_20120416140105.jpg   032_20120416140103.jpg
イタリアングレーハウンドの女の子を追いかけてました。
でも絶対追いつかないから。ぷぷっ。


この日は雨上がりで、まだ地面が乾いてなくて走り回るきなこちゃんのお腹や足のプレスリー部分がドロドロ。
まるで野良犬みたい。ぎゃー。

水飲み場のとこにシャワーまでついてるので、洗い流せてとっても便利。
でもタオルを持って来なかったので、濡れたまま車へ・・・はぅ。

次回からは必ずバスタオルを持って行かなくちゃ。


せっかくなので食事もしていこうと思ったんだけど、めちゃ混み。
なので今回はやめた~。またいつでも来れるしね。

新東名はお店もかなり充実してるので、食べたいものや買いたいものがいっぱい。
浜松のSAでは音楽をコンセプトとしてるため、いろんな楽器をお試しで演奏できるらしいですよ。
ボンズ2号が喜びそうだわ。

Comment

編集
おぉ~
さっそく行ったのねん。
わんこさんちからPA近いのv-236
ドッグランがあるなんて良いなぁ~e-343
まだ芝生が根付いてないのは仕方ないとして
楽しく遊べたみたいで良かったねぇ~

2012年04月16日(Mon) 19:18
編集
>アクビさんへ
そうなの。さっそく行ってみたですよ。
ちょっと距離あるけど、車なら気にならない程度でし。ドッグランはこれからの高速道路には欠かせないアイテムだよね。
きなこちゃん、ここんとこ週末が雨ばっかで体力持て余してたからさ~。思いっきり走って発散したですv-218
2012年04月16日(Mon) 20:08
編集
お~~~~行きましたか!!
開通だもんね♪
これで台風や地震の災害時も安心なのだ♪
ホラ、由比んとこがさ~~。

アタシ、新東名にうとくて。。。
近くに新しい富士のインターもあるはずなんだけど場所が定かじゃなかったり~。
静岡SAのドッグランなら行けるかな。
せっかくのドッグラン、マナーを守って綺麗に使って欲しいね~。
2012年04月16日(Mon) 22:27
編集
>くりんの母さんへ
さっそく行ってみたですよ。SAの中はすごく混んでたけど、一般道から入る駐車場はそうでもなかったからよかったよ。
そうそう、由比がねえ。山と海に挟まれてるからさ~厄介だよね。

富士にもインターあるよね。私も清水のインターの場所がいまいちよくわからんの(テヘペロ)
沼津、静岡、浜松にドッグランが完備だよ~。新し
2012年04月17日(Tue) 08:59
編集
記念写真撮れる台?
かわいいな~(^^)
ずいぶんドッグラン出来たんですねぇ
助かりますv-237
一般道から行けるなんて
食事に行くのも良いですねv-218

話しは変わりますが
アイリスのHPに出てるの、きなこちゃん?
2012年04月17日(Tue) 12:21
編集
>くるみ母さんへ
そうそう、記念写真撮れるお立ち台なの。
新東名はすべてのSAが一般道から入れるからとっても便利になりました。
しかも~注目度高いお店が入ってるし。
まだ食事とかしてないけど、いつでも行けるから慌てないでもいいかな~なんて。

アイリスのHP見てきた!そう!うちのきなこちゃんだーーーー!!きゃーー!
2012年04月17日(Tue) 14:02












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

わんこ

Author:わんこ

フリーエリア
