TOPスポンサー広告 ≫ かわいいTOPblog ≫ かわいい


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

かわいい

昨日、ちゃっちゃさんと海が一望できるドッグラン付きドッグカフェへ。

007_20120426083827.jpg
ドッグカフェPOCKETさん。


008_20120426083826.jpg
ちょっと早目に着いたので車の中で待機ちう。
早く外に出たくて仕方ないって顔してるきなこちゃん。



009_20120426083825.jpg
そして!待望のチャッピーちゃん&妹のウィペットのリングちゃん(通称リンちゃん)。

今日の私のお目当てはこのリンちゃんなのだ。
まだ生後3カ月。ついこないだ散歩デビューしたてで、昨日がドッグランデビュー。
んもう、かわええのお。めっちゃんこ人懐こくて。
触るとモコモコでムチムチのきなこちゃんと真逆のツルツルでほっそりのリンちゃん。

関係ないけどワタクシ、高校のころからのあだ名が「リンちゃん」でしたの。
なので、余計に他人とは思えない(イヌだけど)
そして当時の私はこのリンちゃんみたいにほっそりしてた。今は見る影もないけどさ。


012_20120426083824.jpg
この体格差。すごいね~。
まだパピーなので怖い者知らずのリンちゃん。
今のうちに大型犬にも慣れといておくれ~。


014_20120426083823.jpg


022_20120426083858.jpg
リンちゃんときなこちゃんが追いかけっこしてたら、おねいさんのチャッピーちゃんがリンちゃんを守るかのように急いで走ってきたの。

018_20120426083859.jpg
何やら姉妹でお話ちう。

017_20120426083822.jpg
テラスでくつろぐチャッピー嬢。ちっさいけどすごくしっかり者なのだ。

025_20120426083857.jpg
昨日のお気に入りショット。
この瞬間を撮るのに、どんだけ時間がかかったことか~。ぷぷっ。

また会おうねん。そしてこれからも仲良くしてねん。

リンちゃんが大人になったら、きなこちゃんなんてまったく追いつかないくらいのスプリンターだね。
きっときなこちゃんが周回遅れになるだろうな~。

Comment

編集
うぉう~

りんたん かわえぇでそー
ツルっと 柔らかい所が たまりませんなぁ。

モフモフきなこちゃんにも 会いたいなあ。

てんてんが ガルガルするけど(泣)許してね。
2012年04月26日(Thu) 10:52
編集
>たこまめさんへ
うぉう~お久しぶり~
たこまめさん、関西・中部・関東と怒涛のスケジュールみたいでしたね。お疲れ様。
ワタクシ、リンちゃんのかわいさにやられました。
抱っこしたらピチピチ跳ねてた~。もしかしたら私の抱っこの仕方が悪かったのかなあ。
きなこちゃん26k超えだし(これでも痩せたの)、普段イヌを抱っこすることなんてないもんだからさ~慣れてなくて。

てんてんくんとも会いたいでつ。
「会いたかったー会いたかったー会いたかったーイエイッ」って歌っちゃうかも~。
ガルガル言ってもいいの~ん。私にガウるわけじゃないからv-8きなこちゃんも気にしてないよv-218
2012年04月26日(Thu) 12:19
編集
やっぱり、きなこちゃんといると小さっ!!
チャッピーちゃんとのお写真を見せてもらって
たので あまり感じなかったのですが(^^)

きなこちゃん、遊ぶの上手(^^♪
優しいのね!

お天気も良くて、オーシャンビュ~なドッグカフェ
なんて うらやましい~
私も どっか行きたい(T_T)

アイリス記念ステッカー作ったので
今日発送しますね~

2012年04月26日(Thu) 12:23
編集
海の見えるドッグカフェで
わんこさんとちゃっちゃさん、きなこたんとチャッピーちゃんとリンちゃんで
女子会だったのね~♪
リンちゃん、もんのすごく軽かったでそ。
大人になったら全速力で走る姿を拝みたいでございます。

きなこたんはちっちゃい子とも穏やかに遊べるのよね。
リンちゃんがおっきくなったら
もっと遊べるようになるのが楽しみだね。
そしてふたりの陸上部員のカントクは
チャッピーちゃんなのだ。
2012年04月26日(Thu) 14:06
編集
>くるみ母さんへ
さすがにきなこちゃんとリンちゃんが並ぶと大きさの違いがわかるね~。
きなこちゃんが追いかけても小回りがきくリンちゃん、むしろきなこちゃんが振り回されてたような気がする。
きなこちゃんがリンちゃんを追いかけるもんだから、チャッピーちゃんが心配して「うちの妹に何すんの!」って。
チャッピーちゃん、しっかりしてるわあ。
2012年04月26日(Thu) 14:57
編集
>kumikoさんへ
今度はちゃんと海の写真も撮るですぅ。うっかりしてましたわん。
私とちゃっちゃさん、ランチのハンバーグをサクッと食べて「まだ全然入るよね」と。
そしてケーキも食べたのだv-8
しかも~セルフだけどコーヒー飲み放題。ガツガツゴクゴク食べて飲んだです。
リンちゃんの軽さはハンパなかったです。
イヌの抱っこに慣れてない私なので、動き回ると落っことすんじゃないかとドキドキ。
陸上部員にきなこちゃんなれるかなあ。きなこちゃん、すぐバテちゃうんだよv-30
監督のチャッピーちゃんに叱られてばっかな気がするv-8
2012年04月26日(Thu) 15:03
編集
リングのお世話に忙しい?チャッピー・・・
そのまた2ワンの世話に忙しいアタシ(涙)
昨日はお騒がせしました(汗)

きなこちゃんに遊んでもらって
リングも楽しそうでした~♪
もう少し大きくなって本格的に
ランデビューするまで待っててね☆
監督チャッピーの出番も乞うご期待(笑)
2012年04月26日(Thu) 19:39
編集
>ちゃっちゃさんへ
チャッピーちゃん、ちゃんとおねいさんしててとっても偉かったね。
リンちゃんはまだ赤ちゃんだからv-238
きなこちゃんにいっぱい追いかけられちゃって相当疲れたんじゃないかしら。
また一緒に遊んでねん。チャッピーちゃんの厳しい指導もヨロシクv-218
2012年04月27日(Fri) 08:34












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

わんこ

Author:わんこ

フリーエリア
