TOPスポンサー広告 ≫ 通常業務TOPblog ≫ 通常業務

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

通常業務

去年は江ノ島に行ったけど、今年のGW中はこれといってどこへも行かず、引きこもってた我が家。

前半は雨がけっこう降り続いたりして、きなこちゃんも体力持て余しちゃって大変。

新東名もできたことだし、SA巡りでもしたいなあと思ってたけど、連日のテレビ報道で見る激混みに断念。
本線はそうでもなくても、SAに入るのにものすごい行列。
平日以外はだめねん。

一番食べたいのが清水SAのフレンチトースト。
食べたい食べたい食べたーーーーいっ!



昨日、午前中は晴れてたんだけど午後から急に曇ってきたと思ったらば。

      雹が降ってきた


5月に雹が降るなんて予想外だわ。
雨にしてはバタバタ音がすごいと思って外を見たらビックリ。
けっこうな塊だったよ。当たったら痛そうだった。


直前にきなこちゃんの散歩を済ませて助かった~~。
スポンサーサイト

Comment

編集
アタシも食べたい!食べたい食べたい~~~!!
今日も職場でその話したばっかりよ!
あのフレンチトースト食べるためだけに清水SAまで行こうかな~とか考え中でつ。
でももう1コ有名なホットドッグ(?)1000円也は大したことないんだってねぇ。

昨日の天気は大荒れだったねぇ。
結局突然の暴風&雨で散歩に出たり入ったり。
計4回も細切れ散歩になっちゃったですよ。
でも静岡は大きな被害が無くて良かったね。。。
竜巻の地域は本当に気の毒で・・・
2012年05月07日(Mon) 22:29
編集
あのフレンチトーストは江ノ島のと一緒です?
行列苦手で未経験なんですが
テイクアウトなら時間短いかな?
テレビでSA特集凄いやってましたもんね。
落ち着いたら食べ歩き(走り?)したいな(^^)

そちらは雹降ったんですね!
竜巻、日本じゃないみたいだった・・
一瞬で何も無くなるなんて
言葉になりませんね(._.)

昨日も今日も天気良いから
きなこちゃんお散歩たくさん出来るといいな♪
私も早く帰ろっと!
2012年05月08日(Tue) 12:35
編集
我が家方面でも雹が降ったみたいなんだけど
私はサッカー見に行ってて知らず( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
観戦中は雨降らなかったけど風が強くてさ~
グランドに置いてあった看板が飛んだり、置いたボールが転がったり。
帰りにはザーッと雨が降ったり、なんか変なお天気だと思ってたら
竜巻でえらいコトになってたなんて~

G.Wは我が家も鎌倉に行ったきり他は・・・
あ、姪っ子ちゃんのお誕生会に呼びつけられたわ(-_-;)



2012年05月08日(Tue) 14:03
編集
>くりんの母さんへ
ね!食べたいよね~!
あたしンちは今までの東名清水インターからわりと近いの。
だからジャンクションから新清水インターまで行けば楽かなあ。

ひょうが降ったのには驚いたよ。
竜巻もすごいことになってたねv-12
言葉もないですよ。地震の次は竜巻なんてねえ。
くりん氏も尻切れトンボのような散歩だったのねん。
今週末は天気がよさそうじゃん。といっても何の予定もないけどさ~v-8
2012年05月08日(Tue) 18:51
編集
>くるみ母さんへ
新東名の宣伝、ここんとこ毎日のようにやってたです。
今までのSAにはないサービスが目白押しだから、ぜひとも行きたいんだけど・・。
今まではSAと言えばトイレ休憩くらいにしか考えてなかったけど、これからは観光名所ですねえ。
くるみ母さんも御殿場ジャンクションからぜし!v-218
清水SAのフレンチトーストは江ノ島とは違うみたいです。清水限定なんだって。これは何が何でも食べなくちゃですわん。

竜巻、すごいことになってましたね。
家がまるっきり吹き飛ばされちゃって、しかも映像に撮ってあったなんて。
映画のツイスターみたいだったよう。
2012年05月08日(Tue) 18:55
編集
>アクビさんへ
サッカー場では雹は降らなかったのねん。
いきなりバタバタ音がすごくてビックリしたよ。
仙台でエスパルスが試合してたんだけど、ひょうで一時中断したみたいだよ。

鎌倉散策、いつか行ってみたいわん。
江ノ島からそんなに遠くないしね。
姪っ子ちゃんのお誕生会、お疲れ様っした。今年はどんなプレゼントだったのかしら。
やっぱプリキュアなのかしら~。
2012年05月08日(Tue) 18:59












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

わんこ

Author:わんこ

フリーエリア
