TOPスポンサー広告 ≫ 不安定TOPblog ≫ 不安定

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

不安定

ここ数日、不安定な天気が続いてるけど・・・。
今日なんて、あたしンち方面に

         竜巻に注意してください

との注意報が。うぎゃー!

今も雷鳴ってるし。雨も降ってるし。


12時前にやけに暗いなと思って、空を見ると黒い雲がモクモク。
「まだ早いけど・・・」と思ったのですが急いできなこちゃんの散歩に行ってきました。
帰宅後に洗濯物も取りこんで「やれやれ」と思った矢先、雨がっっ。

はぁ、よかったあ。絶妙のタイミングだったわん。
風が吹いてたから、洗濯物も乾いたし。


すっきり晴れてくれないと、きなこちゃん「暴れたりねー」てなことになっちゃう。

スポンサーサイト

Comment

編集
ネリマも3時前頃に急に暗くなって
雷がどっかんどっかん落ちてきたですよ。
雨もザーザーだったけど
わんこさん同様、洗濯物は回収済みだったので平気でした。
散歩は6時過ぎに晴れてきてから行ってきたです。

天気が不安定で神経痛が出てきちゃったよ。
二十代から患ってる肋間神経痛なのだ。
2012年05月10日(Thu) 21:08
編集
>kumikoさんへ
関東方面の天気すごかったねえ。
午前中は暑いくらいの陽射しだったのに、あれよあれよという間に暗くなって。
洗濯物の回収のタイミングもv-218でよかった。
今日の天気は一日よさそうなので、ちょっとは安心かな。

私の友達にも肋間神経痛の人がいたよ。
私は骨折した左足が痛くなるです。「天気が悪くなると古傷が痛むってこういうことなのね」と思ったですよ~。
2012年05月11日(Fri) 08:44












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

わんこ

Author:わんこ

フリーエリア
