TOPスポンサー広告 ≫ 寒っTOPblog ≫ 寒っ

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

寒っ

さぶーーーーーいんですけど。
もう5月も半分すぎようとしてるんですけど。
あと1カ月半で1年の半分が終わるんですけど。

今朝の冷え込みはなかなかのもんだったわ。
そして日中も思ったほど気温上がらず。天気もいまいち。

お昼ご飯食べた後、またしても雨が降りそうな怪しい雲が出始めたので慌てて散歩へ。
途中でポツ・・ポツ・・ってほんの少しだけ雨粒が。

帰宅後、「あたしンち」のDVDを見てソファでゴロゴロ。
そのうち眠くなってきたので、久しぶりの昼寝~。
もちろん腰や足はきなこ暖房。腕や肩が寒かったのでTHE DOGの膝かけまで出しちゃった。
そのままぬくぬくきなこマジックにハマって夕方まで動けず、でございました。

こんだけ昼寝すれば、今夜の「未来日記」は途中で睡魔に襲われずに見れるかにゃ~。
スポンサーサイト

Comment

編集
風がつべたかった・・

今日は暖かいですね
そちらはどうでしょ?
大きいワンコは暖が取れていいですね(^^♪
くるみは足とかは無理・・
お腹・腰のホカロンくらいの面積専用です。

お天気も良いし、早く帰ってお散歩しよ!
でも天気良いと紫外線が~~~
2012年05月14日(Mon) 15:28
編集
>くるみ母さんへ
今日は暑いくらいでした。
通り雨もなくてやれやれ。
でかワンコは背中から腰、そして足に至るまで暖をとることができるですよ~。
シッポまであったかいし。

足にサンダルの跡がついちゃった・・・・。顔の日焼けは見なかったことに・・・・v-12
2012年05月14日(Mon) 18:53












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

わんこ

Author:わんこ

フリーエリア
