TOPスポンサー広告 ≫ うって変わってTOPblog ≫ うって変わって

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

うって変わって

おとといと昨日の寒さとうって変わって今日はあづいです。
心配された雨も降らず、すっきり晴れて気分いい~。
暑いけどまだまだ湿気が少なめなので我慢できるし。


でも・・・このせっかくのいい気分を台無しにする不届きなヤツがっっ!

それはカメムシ。ちっこいのが洗濯物にくっついてて、気付かずにいるとお風呂上がりに「ぎゃーーー!」てなことに。

以前きなこちゃんがカメムシを初めて見たとき、口に入れちゃって「うぎゃっ!」てなったのか慌てて「ペッ!」って吐き出したよ。ぶふふ。
その後はニホイを嗅ぐことはあっても口に入れることはなくなりましたけど。


今年の夏も猛暑なのかなあ。
きなこちゃんを川で存分に遊ばせてあげたいけど、子どもたちが泳いでたりするとねえ。
大して大きくないきなこちゃんでも、子どもたちから見ると大きいみたいで、
「怖~~~い!」などと言うクソガキお子様もいるし。

きなこちゃんは怖くなんかないぞーーーーー!宇宙一かわいいんだぞーーー!!
スポンサーサイト

Comment

編集
あたし、干してた布団にカメムシ付いてて
鼻かじられた事あるんです・・
臭いわ痛いわ痕になるわ(#`Д´)
傷跡、年々消えにくいんですけど!!
あとは、きなこちゃんみたいにくるみが口に入れて
一緒に寝てたら一晩中臭かったり・・
ゆるさん( ゚Д゚)㌦ァ!!

きなこちゃんが怖いですと?!
大きさだけで本質を見極められないと
素敵な大人になれませんねっ
(怒ってばっかりだ(*´Д`)
2012年05月14日(Mon) 19:13
編集
>くるみ母さんへ
えーーー!!
カメムシって噛みつくの?
痕が残る程ってかなりじゃないですかっっv-12
そうそう、私もキズ痕が治りにくくなってきたですよ。ちょうど一年前くらいにきなこちゃんの散歩中に負傷した膝が未だにケロイドのまま・・・。
くるみくんもカメムシを口にいれたんですかー!?
本犬も気持ち悪かったんじゃないかなあ。

今は小型犬が主流だから、チビッコにはきなこちゃんサイズでも「大きい」らしくて。
大きい=怖い、の図式は必ずしも正しくはないのだーーー。(チビッコのころから大型動物が大好きなワタシ)
2012年05月14日(Mon) 21:00
編集
昔は外飼いの家が多かったから、
よそんちの犬に触れる機会も多かったけど
最近はみんな室内だから
わんこに触ったことのないチビッコが多いんだよね~。
ちっこいガンツですら恐がられるからねえ。
恐怖の表情で子供を引き寄せたおかあさんもいたでつ。

昨日WOWOWで放映してた『星守る犬』を家族で見て全員号泣。
涙をにじませてPCつけたら『ステキな金縛り』の写真が出てて
落ち武者の西田敏行に救われたですよ。
2012年05月14日(Mon) 21:07
編集
カメムシ~~そういや以前、地元で大発生して問題になったです。
あれはヒドイ!
きなこ嬢も相当ダメージ大きかったと思うわ~。

アタシはクソガキお子様があんまり好きじゃないんだけど、
なんでもかんでも「怖い~~~」とか言うコが多くない?
くりんなんて何にもしてないのに「怖い怖い」とか言われたこともあるよ。
腹が立つけど、何か言うと親がうるさいだろうから、
アタシはジーーーッと無表情でそいつを見てやるです。
多分、ビビってると思うけど、し~~らない!
2012年05月14日(Mon) 23:04
編集
>kumikoさんへ
あんなにちっさくてキュートなガンツくんでも怖がられることあるなんて!ありえーーーん!
そりゃさ、私の連れてるのがロットワイラーとかピットブルとかだったらさコワモテだし見た目で「怖い」て言われるのもわかるけど。
きなこちゃん、ほんわか顔なのに。
外飼いのワンコ、私もよく通りすがりに撫でてたですよv-238「かわええかわええ」言いながら。

「星守る犬」は原作を読んだの。
もう涙で本がヨレヨレになるとこだったわ。本屋さんで立ち読みだったのに。(買うのはなかなか勇気がなくて)
西田敏行は猪八戒のころから大好きなんだけど、あの映画版はどうしても見れないのぉ。ステキな金縛りはDVDが出てるみたいなので絶対借りる~。
2012年05月15日(Tue) 08:38
編集
>くりんの母さんへ
そうそう!あったねえ。富士でカメムシ大量発生。
あれは恐ろしい事件でした。

くりん氏まで「怖い」言われたの!?
んまーー!くりんくんが何したというのだっっ。
うふふ、無表情でジーーーーッと見つめられると確かに怖いかもv-8
私は「こんなにかわいい顔してんのに、怖いなんて失礼しちゃうよねえ」ときなこちゃんに小声で(でもクソガキ子どもに聞こえるように)言ったことあるよv-8
2012年05月15日(Tue) 08:46












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

わんこ

Author:わんこ

フリーエリア
