TOPスポンサー広告 ≫ +11℃TOPblog ≫ +11℃


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

+11℃

ここんとこ肌寒い日が続いてたと思ったら、今日一気に気温上昇。

昨日より+11度だってっ。30℃に届きそうなくらいの気温。
湿気はそれほどでもないので、うちの中にいれば快適だけど外はあっつーーーい。

でも、気温が急激に上がるとまたひょうが降る可能性もあるとか。

金環日食の日は今のとこ晴れの予想。
少しくらい曇ってても見えるそうなので、期待したいわ~。


日食グラスもようやく買ったです。
ホームセンターではもう欠品で入荷の予定もないということだったので、コンビニで買ったら高かった。
しょうがないけどめったに見れるもんじゃないから楽しみ。

001_20120516141146.jpg
大好きなボールと一緒に。


025_20120516141145.jpg
写真撮ろうとしたら目をうっすら開けたんだけど、睡魔に負けたきなこちゃん。
歯が乾いちゃうぞ~。口閉じようよ~。

Comment

編集
私も買った~.゚+.(o´∀`o)゚+.゚
楽天のポイントで!(ケチ)
楽しみだな~v-266晴れるといいですねv-218
次回は確実に見れないし(´д`ι)

きなこちゃんは暑いの苦手ですよね?
くるみは真夏でも日向ぼっこするので
回収しないと危険なんです・・
おバカさん(=`ェ´=;)ゞ

しかし、きなこちゃん
そんな格好で寝てると、おばちゃん襲っちゃう
ぞ~チュ~ってv-238
2012年05月16日(Wed) 19:53
編集
まだ買ってない~(汗)
アマゾンで買おうかどうしようか悩みちう。
って、悩んでる間に当日になっちゃうからポチしておこうかなぁ。

きなこたん、ゴル毛がゴージャスになったよね。
ひっくり返って寝るのは気持ち良さそうなのだ。
我が家の室内は半袖Tシャツだと寒いくらいなので
ガンツはやっぱり毛布に包まって寝ていたよ。
ネリマは都内最高気温だったらしいけど
湿度が低いから快適でした。
2012年05月16日(Wed) 20:30
編集
>くるみ母さんへ
若干曇りがちな予報だけど、少しくらい曇ってても見えるらしいので私も楽しみ。
雨さえ降らなければ・・・。頼むで~~。

くるみくんたら、真夏に日向ぼっこ!?v-405それは危険極まりないよう。
黒だから熱をより吸収しちゃうじゃん。
私もきなこちゃんは変顔で寝てると襲いたくなるです。でも写真のために我慢するです。
2012年05月17日(Thu) 09:06
編集
>kumikoさんへ
迷ってちゃダメダメ~ん。
今回はちょうど私たちの住まいの上空を通るんだから~。見逃したら絶対後悔するわん。

昨日は暑かったね~。でも湿度が低かったから楽だったです。
ガンツくんには室内はまだ寒かったのかなあ。
上手に巻き巻きできるからねえ。毛布は気持ちいいからv-218
2012年05月17日(Thu) 09:10












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

わんこ

Author:わんこ

フリーエリア
