TOPスポンサー広告 ≫ 半分TOPblog ≫ 半分

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

半分

もう6月・・・・。
今年もあと1カ月で半分過ぎようとしてるぅ。
はーやーいーーーーーー!


今年はいつもと違って天気が予想外に変わるので、体がついていかん。
そろそろ梅雨入りも近いみたいだし。
梅雨入りする前から早く梅雨明けしてほしいと思う今日この頃。



髪が中途半端に伸びてきたので、切ろうかどうしようか迷いちう。
肩すれすれあたりに切って、クルクルアイロンするのが一番かわいいかなあ
アラフォーでかわいいもなにもないけど。

この年齢になるとロングよりショートの方が断然若く見えるしねえ。
でもストレートなロングも捨てがたい・・・(また伸ばそうとしてる?)

こないだテレビで「老け顔の人は早死にする」ってやってたけど。
同じ年齢でもあんなに見た目が違うもんなのねえ。
ダイエットして痩せたいと思ってたけど、痩せすぎるとやつれて見える場合があるから気をつけなくちゃ。
ってかやつれるとかそんなのまったく問題ないワタシ・・・。
スポンサーサイト

Comment

編集
あと半年・・・ゲッ! ホント、早い~~!!
今年の年末も去年同様か・・・と思うと背筋が凍るわ~~。
なんとかしなくては!
老け顔の人って早死にするの!?驚き~~。
実年齢より上に見られたことは無いけど。
アタシは今ダイエット中。でもね、心配ご無用なのよ。
なんたって「痩せ過ぎる」どころか、一向に痩せないんだもん(涙)
歳取ると体重も減りにくくなるのね・・・。
2012年06月02日(Sat) 22:35
編集
>くりんの母さんへ
早いよね。もう半分すぎようとしてる・・。
私もダラダラ年末を迎えることになりそうだわん。

なんかね~老け顔の人は血管年齢とか肌年齢も高いらしくてv-12
私も年上に見られたことないけど、油断大敵だわ~。
そうそう!私も痩せすぎるどころか痩せないv-406よってやつれる心配まったくなし~v-8
2012年06月03日(Sun) 09:33
編集
自分で上手にクルクル出来る人なんですか~?
いいな~
私はくせっ毛なので、ストパーを2ヶ月前にかけたら、今、根元が伸びて四角い頭になってます・・
ボリュームなんて要らないよぅ(>_<)

髪も顔もツヤがあると若くみえますね!
でも顔、私がツヤっぽくすると
油でテカッって見えるのはナゼかしら・・
歳なのね~~~(T_T)/~~~
2012年06月04日(Mon) 12:43
編集
>くるみ母さんへ
いえいえ、なかなか上手にできないですよ~。
長年ストレートのロングだったので、自分で髪をブローしたりするの苦手なのです。
でも最近ちょっと目覚めてクルクルアイロンを買ってたまにがんばってるの。
くるみ母さんへくせ毛なんですね。私はパーマをかけてもかかりにくいのi-182

そうねえ、つやと油っぽさって紙一重だわi-282
でもくるみ母さんへ私よりずっと若いですよv-218
2012年06月04日(Mon) 15:32
編集
ホントもう半年経っちゃったんだねぇ~
年をとるのが早い訳だ(^_^;)

私もそろそろ髪を切りに行かなきゃ。
膨張してエライこっちゃになってます(笑)


2012年06月04日(Mon) 21:48
編集
>アクビさんへ
どんどん月日が経つのが早く感じるですよv-12
髪もすぐ伸びちゃって。今一番中途半端なの。
毛先が肩にあたって微妙にはねてイヤ~~~
2012年06月05日(Tue) 09:24












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

わんこ

Author:わんこ

フリーエリア
