TOPスポンサー広告 ≫ アカン飯TOPblog ≫ アカン飯

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

アカン飯

ひゃ~~またさぼってしまったわ。


昨日、アカン警察でやってた「アカン飯」
その中で

    びわを半分に切って種を出し、カマンベールチーズを入れて天ぷらにする

というのがあった。

えぇぇぇ!と思ったんだけど、美食で有名な中尾彬氏が「おいしい」と言ってたので試してみようと思うのです。

ちょうどびわもあったし。


出来具合とお味は後ほど~~~。


以前のアカン飯で女子アナが「とんこつラーメンにトマトの水煮を入れる」ってやってたんだけど、
三島に「トマとんこつラーメン」の美味しいお店があるので、これは何となく納得したのだ。
ボンズ1号が「おいしい」と言ってたので連れて行ってもらったことあるんだけど、
さっぱりと食べられて美味しかったですよ。
そこはチーズも入ってたのでなんかピザっぽかった。ラーメンだけど。
スポンサーサイト

Comment

編集
あ~~そのとんこつ&トマトのあかん飯、観た観た!
まぁまぁイケるだろうな~と思ったけど、量がハンパ無かったような気がするですよ。
三島に美味しいラーメン屋さんがあるの?
っていうか県東部には美味しいラーメン屋さんが結構あるね。
その昔、超薄汚いけどめちゃめちゃ美味しいラーメン屋さんに行ったものです。
(確か駿東郡・・・だったかな)
おデブな3兄弟がやってる店よ。知ってる?
2012年06月18日(Mon) 22:01
編集
>くりんの母さんへ
そうそう、トマトの水煮缶ぜんぶぶっこんでた。
私もアレには驚いたよv-405
県東部はいろんなおいしいお店が目白押しなんだよね~。1号線を延々行くだけで焼肉やらラーメンやらいっぱい。
駿東郡のラーメン屋さん・・・ボンズ1号に聞いてみるですi-236
2012年06月18日(Mon) 22:33
編集
びわとカマンベール?
なんでそんな組合せを考えたんだろv-389
やわらか頭!!そして天ぷらだなんて、
結構手間が掛かる料理ですね。
味の感想、楽しみ!

台風来てますね~
こちらも11時頃から降ってきましたよ。
2012年06月19日(Tue) 12:15
編集
>くるみ母さんへ
ね、思いもよらない組み合わせですよね。
お味の方は・・・ビミョーでしたv-8まずくはなかったけど。

台風、夜中にこちらに来そうだわん。
きなこちゃんが夜中に驚いて吠えなきゃいいけど。
2012年06月19日(Tue) 14:38












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

わんこ

Author:わんこ

フリーエリア
