TOPスポンサー広告 ≫ 感想TOPblog ≫ 感想


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

感想

昨日のアカン飯のお味は・・・ビミョーでございました。

別にまずいわけじゃないけど、デザート感覚でおかずとしては んーーーーー。

次にまたやりたいかと思うとそうでもなかったり。テヘペロ。

002_20120619144425.jpg
向こう側はちくわとピーマンの炒め物でし。こっちはじつにんまーーーいです。
ピーマンとちくわとごま油で炒めてしょうゆをまわしかけただけの超手抜き料理ですが。



私、基本的につけ麺ってあんまり好きじゃないんですが。

001_20120619144426.jpg
これだけは!大好きなのだ。
花山椒がすっごくいい香りなの。
辛いので好みで量を調節してください、ってなってるけど私は全部入れちゃう。


とんこつ醤油味もあるんだけど、そちらは魚介系の味があまりに強すぎて私には不向きでした。


こんなに大好きなのに突然スーパーから消えた。ショーーーーーーック!!

とんこつしょうゆ味はたっぷりあるのにーーー!なんで辛味噌バージョンがないのーーー!!
これから暑い日が続いたら断然辛い方でしょーーがーーー。



Comment

編集
アカン飯、イマイチでしたか。。。
アタシはびわが大好きなので、ストレートで食べたいなぁ。
ちくわとピーマンの炒め物はいいね!!
料理ドヘタなので、簡単ってトコが最大の魅力なのだ~~。

今、この瞬間、台風すごくない?
なんかヤバイ感じ~~めっちゃスゴイことになってるです。
わんこさんとこは大丈夫?きなこ嬢は怯えてませんか?
くりん家はボロ家だし~愛犬はビビるし~泣けます。
2012年06月19日(Tue) 21:56
編集
>くりんの母さんへ
びわの天ぷら、ビミョーだった~。
私もびわそのものは好きなので、そのまま食べるのが一番だわん。
ちくわとピーマンの炒め物、めっちゃんこ安くておいしいからオススメだよv-218
おまけに冷めてもおいしいの。

台風、すごいでし。ゴーゴーいっちゃって。
玄関のドアとかテラスの屋根とかドスドス言ってる。きなこちゃんも風の音にビックリして吠えるんだけど今は何とか落ち着いてる。
明日の朝は台風一過かな。すっきり晴れてほしいけど暑そうだわ。
でももう次の台風が控えてるんだよねぇ。しかもまた直撃の感じv-12
2012年06月19日(Tue) 22:47
編集
台風、凄かったですね!
きゅうりと枝豆の苗が斜めになっちゃったv-292
夏の食料が~~
きなこちゃん、落ち着いてて良かったですね(^_^)

びわは、おかずよりおつまみ系かな?
白ワインとかに合いそうi-185

つけ麺好き~美味しそう!
冷凍麺って美味しいですよね。
今度スーパーで探してみよ。
(4割引の日にv-219
2012年06月20日(Wed) 12:14
編集
せっかくの枇杷を・・・
私なら間違いなくそのまま食べるなぁ~
果物がほぼ苦手な私だけど枇杷は大好きでしe-420
お散歩中に枇杷の木を見つけると羨ましくなっちゃうわ
( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

2012年06月20日(Wed) 13:19
編集
>くるみ母さんへ
台風、風がすごかった。
おかげで今朝は家の周りゴミだらけv-12
びわはね~、普通に食べた方がおいしいでし。
太麺堂々の冷やしつけ麺、おいしいですよ。辛味噌坦々はオススメです。
4割引のときにぜし!ってか4割引て!こちらではせいぜい5%引き・・。
2012年06月20日(Wed) 15:15
編集
>アクビさんへ
えへへ、せっかくのびわがもったいなかったかも。でもいただきものだったから~。
びわの木ってかなり大きくなるよね。びわの葉のお茶は体にもいいらしいよ。
2012年06月20日(Wed) 15:26












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

わんこ

Author:わんこ

フリーエリア
