TOPスポンサー広告 ≫ どやっTOPblog ≫ どやっ


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

どやっ

以前大量のDVDを整頓したのですが、それがこちら。


2012040513270000.jpg2012062009360000.jpg
before             after

押入れの4分の1占領していたDVDがここまでスッキリ!

ここまで違いがあるなんて自分でもビックリでしたよ。

そして、またタンスの着なくなった洋服をゴミ袋へ。

汗だくになりながらも気分はサッパリになりました。




昨日の台風一過で今朝は気持ちよく晴れたんだけど・・・。
掃除とか諸々の家事を終わったころ、リビングにいたきなこちゃんがやたら戦闘態勢に。
ソファの下をジーーーーッと見つめて、様子をうかがってるの。
何があるんだ?と思ったらば!

沢ガニほどの大きさの茶色いカニがいた!
なんで家の中にカニ!?

そしてお約束のアレ。
出てきたカニをきなこちゃんがパクッとな。

      ぎゃーーーーーーーーーーっ!!

私の絶叫が響き渡ったのはゆーまでもありません。
でもカニのハサミでやられたのか、すぐに吐き出したけどね。

ボンズ2号に捕まえてもらって、外に強制送還しましたよ。


恐るべし、ド田舎生活・・・・。

Comment

編集
カ・カニv-237v-236
カニがいるのv-237v-236
一体どっからお家に入ったんだろうね(^_^;)
虫とか細いところを通れるようなのだったら分るけど
ビックリだねv-405
きなこ嬢が噛み砕かなくて何よりでした~
( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

e-300DVDすごい量だね~
2012年06月21日(Thu) 09:00
編集
beforeもキレイに整頓されてるみたいですが
大分さっぱりしますね!
これでまたDVD買えますね(^^)v

カニですか!!
近くに川でもあるんですか?
実は春頃、会社にもいたんです・・
剥製になってました(>_<)
可愛そうな事しちゃった。
きなこちゃんは見つけてあげて
エライね!
恩返しに来るかな?
2012年06月21日(Thu) 12:15
編集
>アクビさんへ
ねー!ビックリだよ。
あれから考えてみたんだけど、散歩の途中できなこちゃんの毛にからまったのかもしんない。
チッコするときにそばにいたのかも。
それにしても初めての経験だったよ。ありえねーっす。
DVD、すごいでそ~。よくこんだけ集めたもんだわ。
2012年06月21日(Thu) 14:09
編集
>くるみ母さんへ
凄い量のDVDでしょ~。
自分でも驚愕です。でもこれで見たいDVDも探しやすくなったし、なによりかさばらないのがいいです。

カニ・・・うちの前にちっさい川が流れてるんです。
クレソンもけっこう生えてるけど、家庭用排水が流れてるから食べようとは思わないけどね~。
2012年06月21日(Thu) 14:14
編集
ウチも家中にはびこるゲームとゲーム機とボードゲームと健康器具とオーディオを何とか始末したい…。
「俺がやるから」と言うけど、ほんのちょびっとやってお終いなんだよね。
不満タラタラでございます。
あ、ヘンなTシャツも溜まってるんだったわ!!

家の中にカニ。
漁港が近いと「あるある」だろうけど
わんこさんち、そんなに近くはないものねえ。
(曖昧情報)
台風の風に乗ってやってきたのかしら。
磯の香りにきなこたん、ご馳走だと思ったかな。
ハサミにやられちゃったって~~~!!
(@´ω`):;*.':;ブッ
2012年06月21日(Thu) 21:52
編集
OH~~~!
わんこさんの片付力、少し分けてくださいな!
素晴らしいじゃありませんか!
アタシもダンシャリするするって言って全然はかどってないでつ。
今、モーレツ色々捨てたい気分になってきてるのでチャンスと思うんだけどねぇ。
なんか良いテはありませんか?

サワガニ出没ですか~~。
都会の人は驚きでしょうが、くりん家には納得でございます。
カニは普通にウジャウジャおりますね。全長20センチくらいのも出てくるですよ。
しかしきなこ嬢、カニに挑んじゃったの~?
舌を噛まれなかったかな?ソコが心配でつ。
2012年06月21日(Thu) 21:57
編集
>kumikoさんへ
ガンツ父さんのグッズだね~。思い切って処分しちゃうのが一番だけど。
あんまり古いゲームや健康器具は今後やらない可能性大だから捨てちゃえ捨てちゃえ~v-8と勝手なことを言ってみる。
そして!あの恐怖Tシャツ!あれもつごいことになってるんだろうなあ。
そういや今年はまだ着てなくね?
港は車で20分くらいのとこなんだけど、うちの前にちっさい川が流れてるからそこからやってくると思うの。
昨日のカニは恐らく川沿いの草に顔を突っ込んでたきなこちゃんの腹毛にでもひっついてきちゃった可能性があるです。
2012年06月22日(Fri) 08:32
編集
>くりんの母さんへ
捨てたい気持ちがあるんなら今よ!今!まさに今!
洋服は3年着てないものがあったら即捨てるべし。
迷っちゃだめだめ~。そのうち着るかも、の「そのうち」は来ないですv-219
私も昔は捨てられない女だったの。でも一旦思いきるとすごく気分がスッキリしていいよ。

20cmのカニはあんまし見たくないカニ~。
道路にもこの時期になるとペッチャンコになったカニもかなりいるよね。
でもまさかうちの中で見つけることになるとは思いもよらなかったでつ。
きなこちゃん、すぐに吐き出したから舌はダイジョブでした。
2012年06月22日(Fri) 08:36












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

わんこ

Author:わんこ

フリーエリア
