TOPスポンサー広告 ≫ 晴れたTOPblog ≫ 晴れた

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

晴れた

今日はめっちゃんこ晴れて気持ちよかった。
でも朝方は微妙に曇っていたので、大物を洗うかどうしようか迷ってるうちにガンガン晴れてきて気がついたらお昼になってた・・・。

晴れたと思ってガンガン洗うと曇ってくる法則が怖くて行動に移せなかったのよねん。

明日も晴れる予報なので、布団干さなくちゃ。

気温は高くて暑かったんだけど、風がいい具合に吹いてうちの中にいる分には最高に気持ちよかった。
思わず昼寝しちまったわ。
きなこちゃんも寝てたけど、さすがに今回はソファに上がってこなかったですよ。



今日テレビでやってた どうぶつ冒険ワンダ!
世界犬陸上なるものをやってて、ジャーマンシェパードとかグローネンダールなどシェパード系がフリスビーをキャッチする距離を競ってた。
大型犬ばかりの中で異彩を放ってたのが唯一の小型犬ジャックラッセルくん。
ちっさいのに50m以上も走ってキャッチしたの。すごいわあ。
一位はホワイトシェパードの60m越え。

オッドロキーーーーー!

きなこちゃん、まったく歯が立ちません。ぎゃはは!
スポンサーサイト

Comment

編集
今日は湿度が低かったからね~~。
爽やかで過ごしやすかったのか・・・
アタシ今仕事が地獄で爽やかさを感じる余裕が無かったわ~~。

ジャックラッセルって魅力的なワンコだよね!
アタシ、か~な~り、気になってるです。
でも激しさも相当っぽいからお迎えするのはちと無理かな~。
2012年07月09日(Mon) 21:59
編集
>くりんの母さんへ
そうなんだよね~梅雨とは思えないさわやかさだったよ。
くりんの母さんの仕事、すごく大変そうじゃん。
変な気候だから体調崩さないようにねぇ。

ジャックラッセルかわいいよね。
私も大好きなのだ。私がジャックラッセルを飼うとしたら名前は男女問わず「マイロ」v-8
小型犬なのに、運動量はハンパないからねえ。ずっと走り回ってそうだよね。
2012年07月10日(Tue) 08:50
編集
今日も 山梨も あづいです・・・びっかびかに 晴れて 真夏です(泣)

ジャックラッセルは バイタリティーあるよね

でも ゴリのとこの ラッセルが すぐ 浮かぶ(笑)

こないだ テレビで カヌーに乗ってて 湖に飛び込んでたなぁ~

やんちゃで おちゃめで 元気いっぱいで 一緒にいて 飽きなさそう(笑)

好きな 犬種だよ~~

でも やはりこれから飼うなら(無理だけどね)イタグレっす~
2012年07月10日(Tue) 11:27
編集
朝から大きいもの洗濯してクタクタです・・
梅雨の晴れ間は貴重ですよね!
晴れるとすっかり夏みたい。
お昼休みに珍しく家に戻ったら
結構中は涼しくて、このまま昼寝したく
なりましたよ。
でも仕事しよ。(もう仕事中)v-290
2012年07月10日(Tue) 13:24
編集
>たこまめさんへ
山梨もあづあづですか~。
風が吹いてるからジッとしてればいいんだけど、ちょっとでも動くとめっちゃんこあづーい。

そうそう、私もジャックラッセルといえばゴリんちのラッセル。
抱くとビチビチ動き回って落っこちそうになるんだよねんv-8
うちの近所のイタグレさん、やっとこの頃きなこちゃんに慣れてくれたよ。でもまだまだきなこちゃんの勢いを怖がってる感が・・・。
2012年07月10日(Tue) 13:56
編集
>くるみ母さんへ
お仕事お疲れ様です。
明日から梅雨が戻るっていうからさ~汗だくになりながら布団も干したです。
これからとりこむんだけど、また汗だくになりそうだわ。
そよそよと気持ちいい風が吹いてるから昼寝には抜群でしv-218起きられなくなりそうだから我慢するですぅ。
2012年07月10日(Tue) 13:58












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

わんこ

Author:わんこ

フリーエリア
