TOPスポンサー広告 ≫ ビビるTOPblog ≫ ビビる

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

ビビる

今日は雨が降る予報だったんですけど、この時間はまだ大丈夫。
でも夕方から明日にかけてモーレツ降るんだって。いや~~。

だいたい予報より早くから降りだす傾向がほとんどなので、お昼前に雲行きが怪しくなってきたところで急いできなこちゃんの散歩にレッツラゴー(古っっ)
太陽が雲で隠れてたので、暑いけど直射日光がガンガンじゃなかった分歩きやすかった。

で、空をふと見上げたらば・・・・

あたしンち地区のみ黒い雲がっ。ま~よくあるんですけどね、こういうこと。
うちのとこだけ雨降ってるみたいな。
今回は降らなかったからよかったけど。



今朝、散歩しててチッコの準備に入ったところで突然ビックラして飛び跳ねたきなこちゃん。
何が起こったのかと、きなこちゃんの目線の先に目をやると赤い三角コーンが。

えーーーーー!?そんなもんでビビったの!?

驚きのあまり出るものも出なくなっちゃったみたいで、チッコの場所を変えたきなこちゃん。

ビビる大木みたいにきなこちゃんも名前を ビビるきなこ に改名しようかしら。
スポンサーサイト

Comment

編集
犬と暮す前は、機敏で勇敢な生き物だと・・
実際は「こんなに人間っぽいの!!」って(^^)
くるみもビビリなんです。
ガードレールの下で虫が「ジ~」って鳴いたら
ビックリして飛び上がって、ガードレールに頭ゴーン
ですよ。頭切れてないか急いでチェックしました。

ビビるきなこ、ちょっと可愛い名前v-238

今日は雨ですね。朝のニュースで九州の方、大変そう
でした・・
一気に降るの、昔より多いですよね(>_<)
2012年07月12日(Thu) 12:45
編集
>くるみ母さんへ
ホントホント!犬って人間みたいだよね。
くるみくん、おもしろすぎ~~v-411
ガードレールに頭ぶつけたら切れちゃうよう。切れてなくてよかった。
でも犬ってすごい石頭じゃないですか?
きなこちゃんの頭突きであごを強打したとき、軽い脳しんとうみたいになった私ですv-8

ビビるきなこ、どこまでもへなちょこです。テヘペロ。

九州地方、大変なことになっててビックリ。
どんなに雨が降っても家が壊れるのはいやだあv-12
2012年07月12日(Thu) 14:24
編集
雷にも動じないきなこ嬢、赤いコーンにビビっちゃったの~~。
実はとっても繊細なのかもよ?
ビビるきなこに改名・・・
じゃ、赤いジャケット着なくちゃ。

雨、いやだね~~
ジメジメ湿度が急上昇で不快ったらないわ~。
暑くてもハワイみたいにスカッとしてたら平気なのにぃ。
2012年07月12日(Thu) 22:00
編集
びびるきなこ。
黒ブチメガネと水玉蝶ネクタイしなくっちゃ^^
『ホリケンほっとけない芸人』の大木さん、思い出しちゃったヨ。
赤いコーンに驚いたの?
教習所でヘマをすると、頭にかぶって反省しなさいと言われたわ。
(反省しなくて済みました)

ネリマも湿度がものすごかったけど
日中はなんとか持ちこたえてくれました。
夜遅くになってから、ザーザー降りになったよ。
2012年07月12日(Thu) 23:09
編集
>くりんの母さんへ
何でもないものにいきなり驚くからねえ。
時々、それを利用して家の中できなこちゃんとかくれんぼするとオモローなのだ。
きなこちゃんが油断してるときに後ろから「わーーー!」 こんなことするからビビリになるのかしらv-8
赤いジャケット、着せてみたいなあ。金色の毛に映えると思うの。

暑いだけならともかく、湿気でやられちゃうんだよね。ハワイの快適さは最高っすv-218
2012年07月13日(Fri) 08:24
編集
>kumikoさんへ
黒いめがね、蝶ネクタイ、赤いジャケット・・・どれもきなこちゃんに似合いそうだわん。
でも大人しく装着してくれるとは思えないのが残念。
教習所で失敗するとコーンをかぶって反省!?おもしろいね~v-8

こちらも夜中12時を過ぎる頃には台風みたいに風がゴーゴーいってました。雨もすごかった~。
2012年07月13日(Fri) 08:27
編集
“ビビるきなこ”良いかも~v-411
ビビる大木って何気にv-55番組出演数が多いんだよねe-343
きなこ嬢もそのうち稼いでくれちゃったりして(笑)

シッコをする事ばかりに気がいってて
きっとスコーンが目に入ってなかったんだろうね~
でも飛び上がってビックリするなんて
(* ̄m ̄)プッ

昨日の我が家方面は暴風が吹き荒れてたわ。


2012年07月13日(Fri) 15:03
編集
>アクビさんへ
ビビる大木ってさ、確かにいろんな番組で見かけるよね。
驚きのあまり出るものも出なくなってしまったよ。
笑っちゃうよね。
こちらも夜中の暴風雨がものつごいことになってました。朝起きると家の周りがゴミだらけ・・・。
2012年07月13日(Fri) 18:47












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

わんこ

Author:わんこ

フリーエリア
