TOPスポンサー広告 ≫ 梅雨明けTOPblog ≫ 梅雨明け


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

梅雨明け

やっぱね~。
週間天気予報見た時、そうなんじゃないかと思ったよ。
梅雨明けて猛暑だけど連日雨よりマシだわ。

昨日は群馬の館林で38℃超えだったとか!もはや熱帯だわね。

昨日はこちらもかなり暑かったけど、それでも32度。38℃には及ばないけどあづあづ。

きなこちゃんも一日中ハーハーしちゃって。
散歩のとき、堤防を歩いてたら川にダイブしたがってたそうな(オット談)
そろそろプールにでも連れて行ってあげた方がよさそうだねえ。


今日の気温も尋常じゃなかった。
県庁前にある温度計、37度になってたーーー!!

暑いわけだわ。久しぶりに立ちくらみとかしちゃったよ。


026_20120717135601.jpg
玄関で行き倒れるきなこちゃん。
いっそタイルで寝た方が涼しいと思うよ?



そんなきなこちゃん、本日3歳の誕生日を迎えました。

おめでとーーーーー!!

きなこちゃん用にケーキとあんみつ買ってきたからねん。


034_20120717192549.jpg
イチゴのケーキ&ドッグフード&豆腐


035_20120717192548.jpg
ものすごい勢いで食べはじめたため、写真がブレブレ。

食べ終わってからもずっとフードボールを舐め続けてました。
よっぽどおいしかったのねえ。



038_20120717192547.jpg
食後のデザートにあんみつも完食。

大満足なきなこちゃんでした。

Comment

編集
きなこちゃん、3歳のお誕生日おめでとう!!
きなこちゃんがもう3歳かぁ~。
これからも楽しく幸せに元気いっぱい過ごしてね!
お祝いのケーキ、立派だね~。美味しそう!
大切にされてるきなこちゃん、これからもわんこさんに幸せいっぱい運んでくれるんだろね♪
っつーか。
きなこちゃんの誕生日、ガンツ君やくりんの誕生日と近いね!
来年は合同誕生日会とか~どう?
2012年07月17日(Tue) 21:53
編集
3歳のお誕生日おめでとう~♪
もうすっかり大人なゴールデンになったのね。
(川に飛び込もうとしたけど)
お祝いのご馳走もすっごく美味しそうなのだ。
あんみつまであるなんて
最近のペット事情はスゴイことになってるのねん。
2012年07月17日(Tue) 21:53
編集
わーー
きなこちゃん 17日だったのねすぎちゃってごめんね。

3歳 お誕生日おめでとう~
大人ゴールデンだねぇ

っつうか ほんと 誕生日くりたんや ガンツ君 てんてんも みんな7月だね~

7月誕生会来年開催 のったー(笑)
いいねぇ~

ケーキに あんみつ きなこちゃん たくさん ウマウマ食べれて よかったね~

3歳のこれからも 元気に過ごそうね♪
2012年07月18日(Wed) 05:26
編集
>くりんの母さんへ
お祝いありがちゅうv-238
もう3歳、まだ3歳。若いっていいわあ。
人間で言ったら二十歳くらいだもんねえ。女子盛りだわ。
そうそう!7月生まれのお友達多いんだよね。
来年の合同お誕生会、ぜひともやろーーーv-218今からうきうきしちゃうわん。
2012年07月18日(Wed) 08:39
編集
>kumikoさんへ
お祝いありがちゅうv-238
暑さでうっかり忘れそうになったです。てへへ。
大人なゴールデンだけど、気持ちはバブーのままのきなこちゃんです。
だんなも油断してると川に引きずり込まれるかもねv-8
ワンコ用あんみつを見つけたときは「こんなものまで!?」て私もビクーリ。
デコレーションケーキもあったけど、それ一つ買うよりイチゴケーキとあんみつ買う方がお安かったの。
昨日のごちそうはきなこちゃんにとって最高だったと思うです。
2012年07月18日(Wed) 08:42
編集
>たこまめさんへ
お祝いありがちゅうです~v-238
そうなの!てんてんくんも7月だもんね。しかも七夕!
たこまめさんのブログにコメしようと思ったんだけど、こちらこそあまりの出遅れぶりに躊躇しちゃったです・・・v-393ずびばぜん。
7月生まれのお友達ワンコ多いの~。
来年、合同お誕生会ぜひともやりませうやりませうv-218
ケーキだけじゃなく、食後のデザートのあんみつまで食べられて、「今日のおかーさんはいったいどうしたんだろう?」って思ってたりしてv-8
2012年07月18日(Wed) 08:48
編集
v-385きなこ嬢3歳のお誕生日おめでとうv-385

娘盛りのきなこちゃんe-343
これからも元気に過ごせますように~

今年が本当の七五三なのねん(笑)
まるで人間用かと思われるほどのケーキe-420
そしてあんみつまでv-237
近頃はワンコ用もいろいろあるんだね~
2012年07月18日(Wed) 09:28
編集
きなこちゃんおめでとうv-238
3歳の夏を満喫してねv-237
ケーキも美味しそう!冷蔵庫に入ってたら
絶対食べちゃうな(^^)

毛並みの綺麗なきなこちゃん、
夏は辛いでしょうね。
おばちゃん家、クーラー無いのよ~
秋までお互い頑張ろうねv-218
2012年07月18日(Wed) 12:37
編集
>アクビさんへ
お祝いありがちゅうv-207
そうなの。今年がホントの七五三v-8
犬用とは思えないほどのクオリティだよね~。
指にちょこっとだけついたのをなめてみたら、けっこうおいしかったんだよ。
あんみつにはあんこももちろん入れたですよ。
息継ぎもなしで一気に吸い込まれていったですv-8
2012年07月18日(Wed) 15:57
編集
>くるみ母さんへ
お祝いありがちゅうです~v-207
3歳になりました。
ケーキね、人間用とまったく代わらないほどのものでした。
きなこちゃん、もんのすごい勢いで食べてました。
あれよあれよという間に吸い込まれて行ったです。
ケーキは飲み物、の状況でしたv-8
2012年07月18日(Wed) 15:59
編集
わんこちゃん、お久!

っていうか、きなこちゃん、私よか良い食生活送ってるわ~・・・羨ましい。
子供達がいなくなると、料理に力入らなくてさ。。

3歳おめでとう!!
2012年07月22日(Sun) 11:56
編集
>HIRORINさんへ
HIRORINさん、お祝いありがちゅうです~。
子どもがいないと食事を作る気なくなるよね。
いたらいたでめんどくさいと思うこともあったけどさ~いないとテンションだだ下がり。

2012年07月22日(Sun) 16:52












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

わんこ

Author:わんこ

フリーエリア
