TOPスポンサー広告 ≫ 夏再開TOPblog ≫ 夏再開


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

夏再開

一昨日、昨日ととっても涼しくて過ごしやすかったのに、今日から夏が再開・・・。
気温差激しすぎっっ。

昨日のお昼なんて涼しかったから思わず「釜あげうどん」にしちゃったよ。
冷凍の讃岐うどんが常備してあるのだ。しかも大盛り用。
新しくできたホームセンター内の業務用スーパーの冷凍品コーナがめっちゃんこ充実してて便利。


002_20120723122933.jpg
涼しくて気持ちよく寝るきなこちゃん@昨日。
手がビシッとそろってるぅ。


Image1_20120723122932.jpg
私の横にビタッとくっついてきたきなこちゃん。
胸毛周りを掻いてあげたらウトーリのこの顔。
自分で掻いてるような気になったのか、後ろ足がピコピコ動いちゃってましたよ。


ニィニィゼミが鳴いてると余計暑く感じる・・・。夕方のヒグラシはいい感じなのにねえ。

Comment

編集
覚悟はしてたけど、やっぱ夏、再開しちゃったねぇ。
時々でいいから、ちょっと息抜きできる涼しい日があっても良いと思うの~~。

業務用スーパーってすごく興味あるんだけど、
なかなか入る勇気が無いのですよ。
少量売りとかなさそうでさ~。
でもお買い得なんでそ?今度思い切って入ってみようかな?
2012年07月23日(Mon) 22:36
編集
>くりんの母さんへ
ホントにねえ。あまりにも気温差がありすぎて病気になっちゃうよね。
風邪ひいてる人もけっこういるみたいだよ。

業務用スーパー楽しいよ~。
確かに小売りというよりまとめ買いって感じだけど。
でも冷凍物はかなりお買い得だと思うです。
私のお気に入りは冷凍のクリームシチュー。
鶏モモ肉を切って加えるとおいしいの。
たくさん作れるから二日にかけて食べるっす。
あと、カレールーなんてものつごいでっかい箱入りでビックリ。
ぜひ行ってみてみて~~。
2012年07月24日(Tue) 08:52
編集
ひきました・・
ぼ~~~としてます。
発注とか危険ですよ。
涼しいってより、家の中だと
寒かったもん(>_<)
付いて行けない~!

うちも業務用スーパー、買えないモノ
多かったです。
切れてるスモークチキン買ったら
木琴みたいで(^_^;)

わんこさん、髪つやつや~v-238
バービー人形ときなこちゃんみたい!
2012年07月24日(Tue) 12:28
編集
>くるみ母さんへ
ありゃま!くるみ母さん風邪ひいちゃいましたかっ。
夏風邪はなかなか治らないから大事にしてください。

業務用スーパーは、業務用というだけあって大容量のものがメインですからねえ。
でも我が家は豆板醤とかテンメンジャンはよく使うので大容量が助かるです。
冷凍うどんは絶対オススメですよ~ん。大盛り用が5人分入ってて198円也。ちゃんと一人分づつ分けてあるから大丈夫です。
2012年07月24日(Tue) 13:19
編集
我が家から一番近いスーパーが業務スーパーでございますv-391
冷凍食品はお安いので重宝してるわ~
( ̄∀ ̄*)イヒッ
おうどんあったかなぁ~v-236
今度ちゃんとチェックしてみるでし。

きなこ嬢の胸毛モフモフで気持ち良さそうe-343
暑そうだけど(笑)
2012年07月24日(Tue) 18:42
編集
>アクビさんへ
あらま!じゃ、アクビさんもよく業務用スーパーに行くのねんv-218
冷凍品、便利だよね~。
こちらは讃岐うどんやらほうとうやらあるですよ。
アクビさんち方面もあるんじゃないかなあ。

きなこちゃんの胸毛、すごいでそ。私の手が完全に埋もれてるぅ。
2012年07月24日(Tue) 20:19












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

わんこ

Author:わんこ

フリーエリア
