TOPスポンサー広告 ≫ 軽いよTOPblog ≫ 軽いよ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

軽いよ

肩のちょっと下くらいまで伸びてきた髪の毛。

連日の猛暑で汗だくになって首に髪がまとわりつくのが嫌で、今日切って来た~~。
ゴムで縛ればいいけど、そうすると頭痛くなるし。

SHELLYくらいの長さにしたらスッキリ。
暑いけど、首周りがスッキリしていい感じ~。

ちゃんとまとまるように2年ぶりにストレートもかけ直したので、全体にしっかりまとまって楽ちん。


・・・そろそろきなこちゃんもお洗濯しなくちゃ。

スポンサーサイト

Comment

編集
確かに前日の「きなこたんもふもふ写真」だと
肩くらいまであったもんねえ。
うなじがスッキリすると違うと思うわ。
汗でまとわりつくカンジが無いだけで涼しいもの♪
美容院のニホヒにきなこたん、フンガフンガしない?

ムスメも合気道の演舞大会があるので
スッキリ切ってきたよ。
昨日汗ダラダラで帰ってきて、見てるワタシまで暑くなっちゃったもん。
2012年07月27日(Fri) 22:50
編集
>kumikoさんへ
そうなの。
首周りが暑苦しくて。
髪を切るときなこちゃんは「あれ?」って顔で私を見つめてくるんだよ。

ムスメちゃんも髪を切ったのね。合気道は部活かしら。
きなこちゃんも合気道のようにこっちの力をいなすようなことするですよv-8
2012年07月28日(Sat) 08:58
編集
髪、切ったのですね~。
暑いもんねぇ・・・
肩くらいの長さだったら首裏も日焼けしないから良いのだ!
いざとなったら結べるしね~。
きなこ嬢、わんこさんの変化に気付いたのですね。
ワンコって案外見てるんですよねぇ。
くりんも結構気づきます。
2012年07月29日(Sun) 22:42
編集
>くりんの母さんへ
そーなの。
中途半端に伸びてきた髪が首に汗でまとわりつくのがウザーでさ~。
えりあしギリギリまで切ったらすっきりしてv-218
くりん氏もヘアスタイルの違いに気が付くなんて!
やっぱさ~そこらへんオトコとして大事だよねv-219
2012年07月30日(Mon) 12:35
編集
いいな~
縛ると頭痛、わかります。
今の人みたいに私、ルーズに縛れないんですよ。
ピチッと縛ると夕方痛い。会社だと気を張ってるから何とか平気なんですが。家だとダメ(>_<)
昔は平気だったのにな。頭皮が弱ってる?
でも最近周りが短くなったので
きっかけ無くしてしまった~

きなこちゃんの洗髪、体力使いそうだ^m^
2012年07月30日(Mon) 12:36
編集
わんこさんもスッキリしたのねんe-343
さらさらストレートのわんこさんならシェリーの髪型になるもんね~
私はイタリアの敗戦ショックで切る一回前に美容院に行った時
「剛力彩芽さんくらい短くしてください」
って言ったら
美容師さんがめんどくさそうに
「知りません。」って・・・
おかげで私もめんどくさくなっちゃったわ(-_-;)

これだけ暑いときなこ嬢のお洗濯、お家でできるんじゃv-236
( ̄∀ ̄*)イヒッ


2012年07月30日(Mon) 15:45
編集
>くるみ母さんへ
私も若い頃はグルグルに縛ってもまったく平気だったのでし。
今は・・・耐えられないわ~。クリップで留めるのもダメ。
人生の9割をロングで来たんだけど、今はショートっすv-218シャンプーも楽だしドライヤーも早いし。

きなこちゃんのお洗濯はプロにお任せですの。テヘペロ。
2012年07月30日(Mon) 19:02
編集
>アクビさんへ
えへへ~前髪のあるシェリーって感じだよ。

剛力彩芽ちゃんを知らないとは思えないけどなあ。
同じようなリクエストする人けっこういると思うんだけど。

きなこちゃんのお洗濯はプロに任せるです。
自分でやると腰にくるのだ~。
2012年07月30日(Mon) 19:05












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

わんこ

Author:わんこ

フリーエリア
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。