TOPスポンサー広告 ≫ 名ばかりTOPblog ≫ 名ばかり

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

名ばかり

今日は立秋。

立秋とは名ばかりの暑さだけど。

明日は東京へ用があるので、今夜からきなこちゃんはお泊り。
明日の夕方にはお迎えに行くからね~。

留守番できそうな感じだったけど、この暑さだし。
いくらイヌがいるからって家中の窓を全開にするわけにもいかず。
どうしようかずっと悩んでたけど、
きなこちゃんにはエアコンついてる所にお預けした方が安心かと。



昨日は富山へご用があったので行って来たの。
日帰りという無謀極まりない強行スケジュール。
車で行ったので、きなこちゃんも同行したよ。
帰りはゆっくりあちこちのSAに寄ったので、帰宅は夜12時ごろ。
さすがに疲れたわあ。
きなこちゃんも相当疲れたのか、今日はずっと寝てました。

富山といえばブラックラーメン。
もちろんお土産で買ってきた~~。
あと、せっかく愛知県と岐阜県も通ったので、
SAで八丁味噌プリッツと栗きんとんのきのこの山もお買い上げ。


スポンサーサイト

Comment

編集
日帰りで富山ですか(゜o゜)
せっかく行ったのに勿体無い気もしますね(^_^.)
しかも今日は東京・・・大変だ~~
美味しいお土産は今日も購入するんでしょうか?
八丁味噌プリッツと栗きんとんのきのこの山?
気になるラインナップだわ!

うちはいつも玄関だけ鍵を締めて、
あと全部開けっ放し(^^)v
冬も鍵は掛けません。
災害時にくるみを見てもらえる様に
隣の家に頼んである為です。
急な雨の時に洗濯入れて貰えるし~♥
田舎は良いですね。
2012年08月08日(Wed) 12:40
編集
昨日は富山、今日は東京と大忙しのわんこさん。
移動距離で稼げるゲームやってたら、ウハウハだったね。
以前教えてもらった八丁味噌プリッツ、美味しかったよん♪
お泊りの前にお出かけしたから
きなこたんも寝て過ごせてヨカッタと思うのだ。

東京では何を買ったのかな。
美味しいモノ、みつけたかしら。
2012年08月08日(Wed) 21:18
編集
あちこち飛び回ってすごいのだ~。
きなこ嬢も大忙しだね!
アタシはひきこもりで会社と家の往復だから羨ましいでつ。
そうそう、窓全開と言えばね、くりん家方面、超ド級の田舎なんだけど、
先週末、お散歩仲間のお宅に空き巣が入ったの~~!
警察の話ではプロの仕業だって。
でもね、そこのお宅のちわ~わちゃんが頑張って吠えた為、何も盗らずに逃げたんだって。
きなこ嬢なら鬼に金棒かも!
2012年08月08日(Wed) 21:52
編集
>くるみ母さんへ
八丁味噌プリッツ、おいしいんですよ~。
東海三県に行く機会があったらぜひ試してください。SAに必ず売ってるです。
栗きんとん味の他、あずき味のきのこの山もあるです。
強行スケジュールだったため、今週は疲れがたまりまくりです。

くるみ母さんちはお出かけでも窓の鍵はかけないの?
雨の日に洗濯物を入れてもらえるのはいいねえ。
ここんとこいきなりの雨って多いからさあ。
くるみくんも一人でお留守番なんてエライわあ。
2012年08月09日(Thu) 08:23
編集
>kumikoさんへ
こんな激しいスケジュールなんて生まれて初めてですってば。
いや~さすがに疲れが・・・v-12
きなこちゃん、お泊り先のトリミング屋さんですっごく大人しかったって。緊張してたのかなあ。
それとも単にスネてたのかも。朝ご飯も食べなくてe-283もしなかったんだって。チッコは少しだけ。
でもお迎えに来た私の顔見て、なんですねてたのかも忘れたと思うですv-8
2012年08月09日(Thu) 08:28
編集
>くりんの母さんへ
あまりの無謀なスケジュールで疲れがハンパないです。
富山は車で行ったけど(もちろん運転は私じゃありません)東京は新幹線ダス。
新幹線で行くと東京ってめちゃんこ近いよね。

くりん家近くで空き巣が!?
でもチワーワちゃん、ちっさいのに頑張ったんだね。何も取られなくてよかった。
空き巣って下見に来るのかと思ったけど、その人は簡単に考えてたのかしら。
下見の段階でイヌがいたらやめると思うし。
うちみたいに大型犬(ちっさいけど)が家の中を自由にうろついてたら避けてくれるよね・・・きっと。その前に取るようなもんないけどv-8
2012年08月09日(Thu) 08:34
編集
ワンコが居ても窓を開けてのお出かけは危険だわv-356
モノを取られたらそりゃ腹は立つけど
ワンコに危害を加えられたら悔やんでも悔やみきれないもの。

わんこさんちから富山って日本列島横断だわねv-411
富山は同行できたけどさすがに東京はムリだったのね~
アクセルはまだ一度も私と離れた夜を過ごしたことが無いの。
もしどうしてもって事があったら・・・
預けられるのだろうか・・・


2012年08月09日(Thu) 20:21
編集
>アクビさんへ
窓を開けて寝てるお宅にドロボーに入るって事件が多発してるですよ。
ワンコに危害は・・・死刑じゃっっ!

一人だけお泊りだったきなこちゃん・・・。
すっかり拗ねてたけど、私の顔を見た途端に全部忘れたみたいv-8
2012年08月10日(Fri) 12:20












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

わんこ

Author:わんこ

フリーエリア
