TOPスポンサー広告 ≫ 復活の日TOPblog ≫ 復活の日

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

復活の日

おとといと昨日、暑さも一休みなのかわりかし過ごしやすかった。
風がけっこういい感じだったし。
ちょっとだけ秋の気配を感じる風でしたよ。

夜になればもう鈴虫やら鳴いてるし。暑い暑い言いながらも季節は移り変わっていくのね。


そして、あっちゅー間に年末になって年賀状であたふたするんだわ。
毎年毎年のことだけど。まったく学習しない。


月曜日に富山、水曜日に東京と強行スケジュールをこなした私&ボンズ2号。
月曜日は同行できたけど、火曜日の夜はお泊りさせられたきなこちゃん。
月曜日の疲れも取れないまま、お泊りの精神的疲労が響いたのか昨日今日と朝から爆睡状態のきなこちゃん。

2日間みっちり休んだおかげで今日の夕方からは完全復活を遂げたみたい。

ご飯を食べてから暴れる暴れる。ギャオーギャオー言いながら私に「遊べ」と。

いやね、きなこちゃんは復活できたかもしれないけど、おかーさんはまだ復活できてないんだよ。
やたら眠いし。
今朝なんて頭フラフラしちゃったし。熱中症の初期か!?
東京で買ったソルトライチがまだ残ってたから、ゴキュゴキュ飲んだですよ。
そしたら午後にはちょっとだけ元気になった~。


ただのポカリよりソルトライチの方がうみゃ~。


スポンサーサイト

Comment

編集
日も短くなった気がします。
涼しいって素晴らしい!
ボンズ2号くんも一緒にお出かけだったのですね。
息子さんとデートなんてうらやますぃ~!

ソルトライチ、美味しそう!
ポカリとか、スポーツ飲料苦手なんですが
外のスポーツやってるから無理やり
飲んでます(;一_一)
きなこちゃんもゆっくり休めてよかったね!
明日はくるみの10歳の誕生日☆彡
お出かけしようと思ってたけど
天気イマイチそうだな~
2012年08月10日(Fri) 20:08
編集
>くるみ母さんへ
そうそう、日が暮れるのが早くなってきたよね。
私もポカリとかちょっと苦手なんだけど、ソルトライチなら飲めるです。
水分だけじゃなく塩分も大事だからねえ。
明日はくるみくんのお誕生日なのですねっ。
10歳なんて、すばらしいv-218
曇っててもいいから雨は降らないでほしいねぇ。
2012年08月10日(Fri) 21:46
編集
夜は若干涼しくなったけど、もしや今だけ?
まだまだ暑い日々は続くんだよねぇ。。。
でも涼しい日があるとちょっとホッするです。
わんこさん、熱中症?
外に居る時は気が付かなくっても、後からドカーーンとくることがあるから気を付けてね。
ソルトライチ、美味しいよね~~。

↑なんと、明日くるみ君お誕生日なんだ~♪
オメデトですね!!
2012年08月10日(Fri) 22:29
編集
>くりんの母さんへ
そうそう、朝晩は若干涼しくなったよね。
でもあっという間に暑くなるけど。
熱中症とまではいかないと思うけど、何となく頭フラフラするわ、みたいな。
今週はやたら疲れたからねえ。
と言いつつ、明日の月曜日はきなこちゃんの姉妹犬ちゃんに会いに行くの~。

くるみくん、10歳だって。
夏生まれのワンコってけっこう多いねv-315
2012年08月11日(Sat) 08:37












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

わんこ

Author:わんこ

フリーエリア
