TOPスポンサー広告 ≫ 突然ですがTOPblog ≫ 突然ですが

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

突然ですが

メルちゃん、3月10日午前1時15分にの橋を渡りました。
最期は家族で見守られながら、静かに旅立ちました。

みんなにかわいがってもらって、とっても幸せだったと思います。
ありがとうございました




ボンズ2号は希望の高校に合格しました。
スポンサーサイト

Comment

編集
悪い事アリャ良い事もアリャ!ユックリ行くべや
2009年03月18日(Wed) 18:07
編集
メルちゃんのご冥福を心よりお祈り申し上げます。
わんこちゃん、辛いでしょうけど身体大事にね。

ぼんず2号、よくやった!!良かった良かった。
2009年03月19日(Thu) 00:07
編集
みんなに見送られてメルちゃんも安心して虹の橋を渡ったことでしょう。

ボンズ2号くんもがんばりましたね。
わんこさんもお疲れさまでした。


ワタクシ事ですが、実はウチのムスメも受験生だったの。
春から希望の中学へまいります。
2009年03月19日(Thu) 00:17
編集
メルちゃん、わんこさんの愛情をいっぱい受けて、
ご家族みんなに見守られて、天国へ旅立ったのですね。
これからもあの優しい目でみんなを見守ってくれていることでしょうね。

ボンズ2号君、合格おめでとうございます!
わんこさん、お疲れ様でした。
いつかゆっくりお茶でもしたいものですね。
2009年03月26日(Thu) 22:48
編集
こんばんは。。
ご無沙汰してしまった上に悲しいお知らせ。。。

言葉がありません。。
ホントに心からご冥福お祈り致します。。
2009年04月11日(Sat) 23:26












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

わんこ

Author:わんこ

フリーエリア
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。