TOPスポンサー広告 ≫ 衝撃TOPblog ≫ 衝撃

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

衝撃

昨日のアメトーーーク!での「ガリガリ芸人」
久しぶりに笑い転げた。息ができんくらいに。

スポーツ選手でもないのに体脂肪率5%とかって・・・。
私、痩せたいと常々思ってるけどあそこまで痩せなくてもいいや。
それにしてもすごかったわ。


ガリガリダンスが・・・・あまりにキョーレツすぎて夢に出てきそうだった。
マルモリの替え歌で 

  ガリガリミイラミイラ アバラ出てるよ
  ホネホネヒョロヒョロ 明日も痩せるかなあ

HPに載ってるよ~ん。あらためて歌詞を見てさらに笑っちゃった。

ちなみにボンズ2号がこれに近いのん。
私は食べても太らないコツを教えてほしい。
  
スポンサーサイト

Comment

編集
え~楽しそう!見逃した~~(´Д`)
私も1度、食べても太らないカラダに
なってみたいです。
ツラいモンなんでしょうか?
私は食べなくても太るからっ。
夜中に寝ぼけて食べてるのかな?

ちなみにボンズ2号くんはお父さん似なんですか?
2012年09月07日(Fri) 12:15
編集
録画しておいたのを今日の昼に見たですヨ!
ガリガリ芸人、ガリってたねえ^^;
発掘されたミイラが本物っぽくて怖いくらい可笑しかったわ。
腸が弱いと太れないみたい。
会社時代の同僚の女の子も、
「油断すると痩せちゃう」って言って女子社員全員を
カーッ(゚Д゚≡゚д゚)、ペッ
って顔にさせてたッス。

正月から増えた3キロがどうしても減らないけど
減る努力もしてないからしょうがないや。
( ´・ω・)ノ ショーガナイサー!
2012年09月07日(Fri) 16:48
編集
>くるみ母さんへ
私もねえ、10代のころはかな~り細かったんですが・・・。
ボンズ1号を生んだあとも1か月で戻ったけど、あれは若かったからだわ。2号のときはまったくダメでv-16

ボンズ2号の体質は私の実家の父似みたい。同じ親子とは思えないくらい父ってば細いの。
ちなみに母はぶーでー系v-8
2012年09月07日(Fri) 18:49
編集
>kumikoさんへ
オモローだったね~。
あんなに笑ったのって運動神経悪い芸人以来かも。
涙がちょちょきれたですよ。
DVDが出たら絶対借りてまた見るです。
ミイラはねえ、生々しすぎたわ。
アンガールズの山根が車の冷房で真っ青になってエライことになったって言ってたね。
腸が弱いと太らないのかあ・・・。
そういや私は何食べても平気だわ・・・。
>油断すると痩せちゃう  
言ってみたいもんだわ。
3k痩せるってとっても微妙でむしろ難しいよね。
2012年09月07日(Fri) 18:55
編集
あ~アタシも見たです!
なんつーかあそこまで痩せてると貧相だけどさ~
心の片隅には「羨ましい」気持ちが潜んでるわ。
「太れない」魅力的なコトバです。
アタシもその昔はガリガリ~~だったのに・・・
人って変わるわ。
腸が弱いと太らないんだね。アタシ、腸だけはめっちゃ健康で強い!!
あ~あ。
2012年09月09日(Sun) 22:20
編集
>くりんの母さんへ
オモローだったね~。
あそこまで痩せたいとは思わないけど、私も少し「うらやましい」と感じたっす。
私も10代のころはねえ・・・「細っっ!」だったんだけど。今は信じてもらえそうにない体型だわん。
2012年09月10日(Mon) 08:16












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

わんこ

Author:わんこ

フリーエリア
