TOPスポンサー広告 ≫ 訂正TOPblog ≫ 訂正

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

訂正

こないだボンズ2号がスマホデビューした件。

私のガラケーが11月で2年になるから、私もスマホデビューを目指そうと思ったのですが。
回線を解約しなけりゃ、つまり同じ会社で機種交換だけなら2年じゃなくても解約金なしでできるということを今日知った次第でございます・・・。

お恥ずかしい・・・。

今までずっと2年経たないと解約金かかるのかと思っとりました。


で、見つけちゃったのね。
カメラ機能がけっこう充実してるスマホ。
瞬撮できるのがいいの。だって動き回るイヌを撮るからさ。

でもさ~あと少しすれば冬モデルが新しく出るじゃん。

なので、今はもう少し我慢するです。


夜景もきれいに撮れるのがいいな。撮る機会ほとんどないと思われるけど。ブッ。

スポンサーサイト

Comment

編集
へ~~機種交換だけならOKなんだ。
でもそれってきっと携帯会社によって違うんだよねぇ。。。
そういえばau使ってる職場の人もすぐ機種変したけど、ゼロ円だったと言ってたわ。
ソフトバンクはどうだろうか?
アタシはスマホにするなら多分アイフォンだけどさ~。
ソフトバンクだし。そもそも携帯ほとんど使ってないのに無駄じゃないか?って感じ。
でもLINE、やってみたいです。
2012年09月11日(Tue) 22:09
編集
>くりんの母さんへ
多分ソフトバンクも一緒だと思うです。
iPhone5がもうじき出るみたいじゃん。狙ってみる?うひゅっ。
私も普段はメールがほとんどなんだよね~。
だから機能的にはそれほど難しいのはいらないんだけど。使いこなせるかどうかも問題だしねえ。
でも世の中は今スマホ時代。進化のスピードが早すぎてついて行くのが大変だわん。
2012年09月12日(Wed) 08:52
編集
スマホへの乗り換え、そろそろかな~って雰囲気だよね。
ポケベル→PHS→携帯に変わった時みたいに
じわじわっと移行してゆくんだろうな。

我が家もルールを守らないムスメの携帯を
父が破壊してしまったので
来年あたり家族全員スマホに移動するかも。
その時には一番お高いネット接続料金を下げて欲しいものだわ。
2012年09月12日(Wed) 22:14
編集
>kumikoさんへ
世の中はスマホが主流になったよね。
ガンツ父さんってばムスメちゃんの携帯壊しちゃったの?よっぽど怒らせちゃったのねえv-12
スマホも一番の問題は料金だね。一気に高くなっちゃうのはいやだあ。
ガラケーの今の私なんて安いときは3000円以内で収めてるってのに・・・。
2012年09月13日(Thu) 08:55
編集
お久しぶりでございます~
わんこさんはスマホにするのv-236
私は最後の最後になるまでガラケーで通すつもり
( ̄∀ ̄*)イヒッ
2012年09月13日(Thu) 09:33
編集
>アクビさんへ
おしさしぶりぶり~~~。
そーなの。スマホにしようかどうしようかと。
写真を切り取って貼りつけたりとかのアプリやりたくてさあ。
アクビさんのスマホデビューはまだ先なのね。
使い慣れてるということで言ったらガラケーだもんねえ。
そこんとこが私も悩みどころ。
2012年09月13日(Thu) 15:08












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

わんこ

Author:わんこ

フリーエリア
