TOPスポンサー広告 ≫ 水遊びTOPblog ≫ 水遊び


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

水遊び

夏も終わりに近づいてるけど、まだまだ暑いので。
昨日、きなこちゃんを近くの川へ泳がせに行ってきたー。


013_20120913193055.jpg
日陰で泳ぐには抜群の場所があったので、さっそく入水。深さもちょうどいいの。


019_20120913193054.jpg
エッホ!エッホ!って言ってるみたい。


031_20120913193053.jpg
見よ!この雄姿!
泳ぎにも慣れてきたら、勢いよく行くぜえ。


048_20120913193052.jpg
なんか・・・違う生き物みたい。



049_20120913193051.jpg
冷えた体を地面にこすりつけて、気持ちよさそう~。
ってか背中痒いのか?


096_20120913193050.jpg
砂のとこでも転がるから 野良犬みたいだぜえ

うちに帰ってから、砂を落とすのが大変だったぜえ。

     

Comment

編集
猛々しく泳ぐ姿が・・・

一瞬"くま"に見えたとです・・・

でもでもさすが冨士のお膝元!!!

流れの美しいこと!!!

わんこちゃんは泳がなかったと???
2012年09月13日(Thu) 21:25
編集
>ぴぃちゃんへ
ね~すごいでしょ~。
はりきって泳ぎきってたよ。
さすがのきなこちゃんも暑い日が続いてちょっとバテ気味だったからさあ。
私は足だけ~~v-8
2012年09月14日(Fri) 08:35
編集
うちも川が側にあるけど、全然泳いでくれないから
うらやまし~~~
きなこちゃん泳いでると、見ているこっちも泳いだ気になりませんか?私だけ?
くるみが全力で走っている姿みると、走った気になって私もワクワクするんです。あんなに身軽になってみたいものです。
きなこちゃん、まだまだ暑いから気持ち良かったんだろうな!
小田原生まれで、海近いのに私もくるみ同様カナヅチでして・・・泳げていいね。ダイエットにもよさそうだしさ~~~
2012年09月14日(Fri) 10:04
編集
もうっ!

この際だからナイスバデェをっっ!!!v-10

2012年09月14日(Fri) 15:09
編集
>くるみ母さんへ
くるみくんは泳がないのねん。
ミニピンはわりとそういう子が多いみたいだよ。
レトリバーはやっぱ水が大好きじゃなくっちゃね~。
でもね、きなこちゃんの姉妹犬は水が苦手なの。
くるみ母さんはカナヅチなんすか!?
水泳ってダイエットにいいってよく言われるけど、腰のくびれた魚っていないんだよね・・・v-8
肩に筋肉ついてマッチョになっちゃう~v-405
2012年09月14日(Fri) 18:38
編集
>ぴぃちゃんへ
いやいや・・・さすがにそりは・・・v-7
2012年09月14日(Fri) 18:39
編集
きなこ嬢、気持ち良さ気に泳いでるね~
さすがゴルちゃんだわv-411
我が家の2人はいくら暑くても自分から川には入らないだろうな(笑)

で、ドロドロのきなこ嬢はこの後どうなったのv-236

2012年09月14日(Fri) 20:20
編集
まぁ!確かにワイルドだぜ~。
スギちゃんが入院中だからきなこ嬢、代わりにマヨネーズの蓋、捨ててやって~。
さすがゴールデン!
水遊び大好きなんだね!川に大喜びで入るとは・・・
くりんはほんのちょびっとの水でも大嫌い(><)
ま、アタシも海とか川が怖いから丁度良かったのかも。
きなこ嬢、チョ~満足そうなお顔だけど、この後のシャンプーとか考えたら人間は暑くなりそう。
2012年09月14日(Fri) 22:48
編集
>アクビさんへ
夏はやっぱ川で泳がないとね。
この日は平日だったから子どももいなくて思う存分遊べたの。
アクセルくんもアーちゃんも川の中にダイブなんて絶対しないだろうなあv-8
ドロドロのきなこちゃん・・・ある程度まで陸で乾かしてからタオルでごしごししたけどねえ。
砂が完全に撮れてなくて、うちに帰ってからシャワーしたでつv-393
2012年09月14日(Fri) 23:07
編集
>くりんの母さんへ
くりん氏も水嫌いだもんね。ってことはシャンプーもできることなら避けたいのかしら。
きなこちゃんだったらマヨネーズの蓋を捨てて全部食べちゃいそうだわん。イヌってマヨネーズ大好きじゃん。
砂まみれでうちに帰ってからがてーへんでございました。砂ってなかなかしぶといんだよぅv-406
2012年09月14日(Fri) 23:10
編集
水遊びが大好きなゴールデンならではの
豪快な泳ぎっぷりだわ♪
川遊びっていいよね~。
ガンツも泳ぐには泳ぐけど
それは必至に岸まで帰ろうとする泳ぎなので
楽しげなきなこたんみたいな表情じゃないのです。
しかもヌラリと光ってカワウソみたいだしね。

岸に上がってのブルブルも、さぞかしワイルドだったろうなぁ!
2012年09月18日(Tue) 21:58
編集
>kumikoさんへ
まさに水犬の本領発揮でございました。
たぶん、冬でも目の前に川があったら泳ぐと思うでつ。行かないけどv-8
ガンツくんも泳げるじゃ~ん。
せっかくなので、暑い夏くらいは水遊びを楽しんでほしいわん。
ニホンカワウソと間違えられちゃいそうv-8
ブルブルするきなこちゃん、なぜか毎回必ずタオルを入れたカゴのそばでやるの。
なのでタオルに砂もかかってこっちは「ぎゃーーー!」v-12
2012年09月19日(Wed) 09:05












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

わんこ

Author:わんこ

フリーエリア
