TOPスポンサー広告 ≫ 目覚めた?TOPblog ≫ 目覚めた?

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

目覚めた?

おとといは雨が降ってかなり涼しかった。
室温も24度くらいで快適~。ついその前日までは30℃超えの部屋で汗だくでしたのに。

そして、昨日は晴れて(午後は曇り)あづかった。
ま、湿度が若干低めだったのでジッとしてればそれほど暑くはなかったけど。
きなこちゃんの散歩から帰ったら汗だくでしたけど。

今日は~~台風の影響か雨が今にも降り出しそう。
吹く風が生温かくていや~。
二つの台風が発生してて、そのうちの一つはもしかして本州を直撃かー!?


涼しくなってきなこちゃんもとっても快適な表情で寝てるんですけど。
なんかね・・・外トイレに目覚めた?のかここ数日おうちトイレをしてないの。

おとといは雨だったから、朝も外には行かずうちでトイレしてもらおうと思ってましたのに。
お昼近くになってもしようとしない・・。我慢大会やってるしーー!
かれこれ前日の最後のトイレから12時間以上は経ってる。
さすがにヤバイだろう、ということで雨の中仕方なく散歩に出ましたの。

ドロの跳ね返りでお腹や足のプレスリー部分が汚れるので、ダンナの古いシャツを着せた。
イヌ用レインコートなんてないからさ~。
当然きなこちゃんは、蓮獅子のごとく頭をブンブン振って抵抗の限りを尽くしてたけど。

「ちゃんと着ないなら外行かないよっ!」

と言ったらしぶしぶ受け入れた。ぷぷっ。


今日の午後なんて天気が相当ヤバいけど、ダイジョブかしら。
スポンサーサイト

Comment

編集
テンプレ、ハロゥイン仕様にしたのねんe-343
アースにハロゥインの服着せるのは早いかと思ったけど
もう解禁ってコトで良いのね~( ̄∀ ̄*)イヒッ

きなこ嬢、お外トイレだけになりそうなのv-236
アクセルも以前外でしかしなくなりそうだった時期があったわ~
我が家は1日1回のお散歩なので、こりゃまずいと
我慢比べをしたわさ。
12時間以上粘った記憶が・・・
( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ


2012年09月26日(Wed) 11:03
編集
わ~ハロウィン!もうそんな季節ですね。
気温差が激しくなって、服選びも失敗しがちです~

きなこちゃんには、プレスリーが付いてるんですね。
ゴージャスv-238

天候が悪いと、家で済ませてくれないと
大変ですもんね~
でも、くるみも大きい方は外じゃないと
しないんですよ~v-292
台風でもびしょ濡れで行くの。
自分で行くくせに、濡れるの嫌いだから
文句言いたそうな目で見るしv-409
2012年09月26日(Wed) 12:18
編集
>アクビさんへ
そーなの。
昨日ページを明けたら「このテンプレートの配布は終了しました。新しいテンプレートに変更してください」なんてのが出てきちゃってさ~。
ちょうどハロウィンの時期だし、変更したですよ。

私もさ、この日は15時間ちかく粘ったんだよ。
それなのにちっともしないの。
これから台風シーズンが本格的になるから、我慢できなくなれば家トイレもすると思うけど。
メルちゃんは完全外派だったけど、うちの近くでササッと済ませられる子だったからそんなに大変じゃなかったの。きなこちゃんは歩きたいタイプだからねえ。
やれやれだぜ。
2012年09月26日(Wed) 13:28
編集
>くるみ母さんへ
えへへ、「テンプレートの配布が終了したので変更してください」などというメッセージがページに表示されちゃってて。ビクーリ。
ちょうどハロウィンの時期だからこれにしたです。

きなこちゃんにはプレスリーがあるの。でもそこにドロ跳ねがくっついて洗うのがけっこう大変で。
くるみくんはでっかい方のみ外じゃないとダメなのね。
そういう子ってけっこういるみたいですよね。
外でもうちでもできるようにしてきたので、今更「外派に変更!」って言われても困るぅ。
きなこちゃんは濡れるのもまったく問題ナシなので、雨でも大喜びv-406
2012年09月26日(Wed) 13:34
編集
長毛のコは雨の中の散歩厳しいね~。
でもTシャツ着たんだね!
これで服も悪いモノでもないって思うかもね~(無理か)
おトイレ問題は困るよねぇ。
くりんはシッコは室内トイレOKだけどウントスが外限定(涙)
昔は室内トイレOKIだったくせに、朝晩お散歩行くから外でする!だってさ。
(アニマルコミュニュケーションで発覚したの)
2012年09月26日(Wed) 22:17
編集
>くりんの母さんへ
そうなの。お腹と足のプレスリー的な部分がね。
泥はねって意外と取りにくいですよ。
毛の間に汚れが挟まっちゃって。
試しに昨日は寝る前チッコに行かなかったの。
朝方シートにしてるかな、って思ったらしてなかったよ。
ちょっと前まで外でチッコしてうちに帰ってすぐにまたシートでチッコもしてたくらいなのに・・・v-406
くりん氏、ウントスのみ外オンリーってなぜー?
濡れるの苦手なくりん氏だし、雨の日はうちで両方すればいいのにね。
2012年09月27日(Thu) 08:41












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

わんこ

Author:わんこ

フリーエリア
