TOPスポンサー広告 ≫ 回避TOPblog ≫ 回避

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

回避

きなこちゃんの外派トイレデビュー疑惑が解消されましたー。
今朝もかなりの時間が開いてたにも関わらず、おうちトイレしなかったので
 
ホントに外トイレのみに移行しちゃったのかしら

と心配したのですが、午後に私が洗濯物を取り込んでるときにシートでチッコしてたの。


ふぅ・・・やれやれだぜ。

台風が近づいてるので、余計心配しちゃったよ。

台風の影響なのか風が強いけど、天気はめちゃんこいい。
しかもあづいのー。最高気温31度だって。うへ~。
真夏に比べて湿度が若干低いのが助かるけど。


秋でも熱中症になるってテレビで言ってたから、気をつけなくちゃね。
スポンサーサイト

Comment

編集
トイレシート、出番があって良かったねえ。
外でしかできなくなると、台風の日とかきなこたん自身も大変だもの。

湿度が下がってきて散歩も楽になったけど
家に帰ると途端に暑くてアイス食べちゃったよ。
台風がふたつも来てるけど、
週末は文化祭なので、なんとしてもお天気であって欲しいわん。
2012年09月27日(Thu) 22:17
編集
お~きなこ嬢、疑惑が晴れてめでたしめでたし!!
やっぱり色々な事考えたら、室内トイレOKがいいよねぇ。
なにより我慢しなくていいじゃん!って思うんだけど。
くりんもウントス、なんとか室内でもできるように戻って欲しいわ。
どうせ雨の中、無理矢理散歩に連れ出してもトイレしないんだから(怒)
台風~一体どうしたのかしら?今日の午後は雨だと思ったのに。
週末は大物洗濯の為にも晴れて欲しいのだ!
2012年09月27日(Thu) 22:43
編集
>kumikoさんへ
ホントにねえ、どうなることかとハラハラしちゃった。
これから秋雨前線やら台風やら来るじゃん。
雨の中の散歩は遠慮したいのだ。

私も昨日パピコ食べちゃった。歩くと暑くなるよね。
週末はギリギリ大丈夫みたいじゃん。でも風が強そうだけど・・・。
2012年09月28日(Fri) 08:33
編集
>くりんの母さんへ
そうなの。やっぱうちでも外でもOKの方が何かとね。
くりん氏、雨の中散歩に行ってもトイレしないの!?
飼い主としてはガッカリだねえ。

土曜日くらいは天気大丈夫みたいだよ。
そろそろ季節物の洗濯しなくちゃだから、仕事してる人には週末の晴れは必要だよね。
2012年09月28日(Fri) 08:38
編集
良かった良かったv-398
天気だけじゃなく、こっちの体調もありますからねぇ
せめてシッコだけは、シートにして貰いたいものです。

さっき外に出たら、今日も暑いですね。
不穏な雲がでてました・・・
2012年09月28日(Fri) 12:17
編集
きなこ嬢お家でシッコしてくれて良かったねぇe-343
やっぱり家出してくれた方がなんかの時に安心だし
助かるもの~

台風一つは外れそうだけどもう1つが危なそう(-_-;)
そんでまた明日暑いらしいわよ。

2012年09月28日(Fri) 14:08
編集
>くるみ母さんへ
ホント、今回はマヂで心配しちゃったですよ。
外のみならシート代は助かるけど・・・悩ましいわ。

今日はめっちゃんこ暑かったですねえ。
真夏再来って感じでしたよ。台風が列島を横断するみたいだから外に置いてあるバケツとか片づけておかなくちゃだわ。
2012年09月28日(Fri) 18:12
編集
>アクビさんへ
外でもうちでもしてくれるのが一番いいね。
シッコシート代は確かに馬鹿にならないけど。

台風は列島を横断するみたいだね。
ぬる~い風が気持ち悪いよね~。
明日も暑いなんて!今日だって30℃超えだったんだよぉ。
2012年09月28日(Fri) 18:14












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

わんこ

Author:わんこ

フリーエリア
