TOPスポンサー広告 ≫ 10月だよTOPblog ≫ 10月だよ

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

10月だよ

今日から10月だよぅ。早いよぅ。
年賀状のご案内まで来ちゃったよぅ。

昨日の台風はあたしンち方面は思ったほどではなかった。
夜通し暴風雨かと思ったんだけど。一時雨と風が強かっただけで夜8時にはすっかりおさまってた。
気温も高くてあづあづ。
エアコンを再稼働させたのはゆーまでもありません。

そして今日も日中は真夏並みの暑さ。
先週涼しい日があったので今日の暑さはこたえる~。



昨夜寝る時にベランダがやけに明るかったので、ふと空を見たら中秋の名月がすんごくきれいだった。


スポンサーサイト

Comment

編集
10月!!なんと早いのでしょう・・・
今年もなんの成果も無く終わりを告げそう(涙)
昨夜の台風は駆け足で通り抜けちゃいましたねぇ。
くりん家はそこそこ被害がありましたよ。
植木鉢とか・・・
夜中、片付けに外に出たら、月がキンキンに光っててビックリしたです。
中秋の名月だったのね。。。
年賀状かぁ~そんな季節なのね。
それにしちゃ暑過ぎるよね!
2012年10月01日(Mon) 22:54
編集
>くりんの母さんへ
今年もあと3カ月ですわよ~v-12
時の速さに愕然とするです。
今回の台風はあっちゅー間に行ったので助かったね。秋台風は猛スピードなのが特徴らしいよ。
くりん氏宅はお花がたくさんだからねえ。
バラは大丈夫だった?
うちは植木鉢はぜーんぜん置いてないからv-8その代わり周りの木の葉っぱとかすごい飛んでくるの。
中秋の名月は台風でみえないかも、って思ったけどまったく問題なかったね~。まぶしいくらいだったよ。
年賀状は・・・また年末ギリギリになる法則。
2012年10月02日(Tue) 08:41
編集
夏過ぎると、あっちゅ~間にお正月・・・
私は、年賀状とかカレンダー、作る側なので
小物担当者としては恐怖の時期です。
誤植とか恐いv-356

台風、停電になるかも、なんてお風呂も
早めに済ましたり準備万端だったのに、
静かに過ぎて行きました。
良かったけど拍子抜けv-411

今週、またプレゼント企画やろうと思います。
誰も応募してくれないと寂しいので
欲しくなくても応募お願いしますv-421
ちなみに、ランチョンマットで~す。
2012年10月02日(Tue) 12:14
編集
>くるみ母さんへ
秋はどこへ?ってくらいに暑いです~。
2カ月後はブルブルしてるとは思えない暑さ。
秋台風はものすごいスピードで過ぎて行くのが特徴なんですって。

ランチョンマット、ぜひとも応募させていただきまっすv-218
2012年10月02日(Tue) 14:19












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

わんこ

Author:わんこ

フリーエリア
