TOPスポンサー広告 ≫ 復活の日?TOPblog ≫ 復活の日?

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

復活の日?

すっかり・・・というか半年以上も放置状態でした・・・・
あまりに久しぶりだったので、どうやって更新するのか忘れてしまいましたよ。

メルちゃんが星になってからはすっかり抜け殻のように。
いまだにメルちゃんを思い出してはメソメソ
こんなことではいけないんだけどねえ。
でも仕事は何とかがんばってやってます。
仕事してなかったら心療内科の患者になってたかもねえ。
家にいると無気力で何もしたくなくて、遠出もしなくなって半年・・・。
昨日、ずっと行きたいと思っていた八ヶ岳の犬の牧場に行ってきました。
そろそろマジで犬補給しないとヤバイので
1号の運転で行ってきましたよ~~。

ホントは新しい子を迎えたいのはやまやまなのですが、仕事で一日中家をあける今の状態だと
留守番ばっかりでかわいそうかな、とも思ったり。
でも、犬のいない生活はもう考えられないのが本音。
飼うとしたら、やっぱりゴールデンかな。

犬の牧場で見た子犬たちのかわいいことといったら
大きい子もいて、自由に触らせてもらえるので、いっぱいいっぱいナデナデしてきました。
犬補給をして、少し元気になりました。

帰りに清里で白いチーズケーキを買って食べたら、うまーーーー!




実はパソコンのモニタが突然壊れて、ぎゃーーー!
ブログは更新していないけど、時々リンクさせていただいてる方たちのところをこっそり覗いては読み逃げしていました
なので、パソコン壊れたらますます精神に異常をきたすってばよ。
で、一応修理に出そうかとサポートセンターに問い合わせたら
 
    『修理代に84000円ほどかかるかもしれません』

は!?
はちまんよんせんえん!?
XP買って早5年以上・・・はっきりいって8万の価値ありませんから。

で、思い切って新しいの買っちゃた
vistaって使いにくいって噂だったけど、ホント使いにくいわ。
だいぶ慣れてきたけど、XPとはまったく違う表示に戸惑うばかり。

地デジテレビもまだ買ってないのに、さらに遠くなったわ・・・・・。
がんばって働かなくちゃ・・・。
スポンサーサイト

Comment

オヒサシ
編集
ブログ復活したのね~e-257
新しいPCはどう?
今まで使ってたのに馴れすぎてると、勝手が違って戸惑うよね。
でも新しい発見があったりで楽しみもあるよねe-343

もうずい分前から“犬”禁断症状が出てたのね~
確かにお留守番が多くなるのは気がかりだけど
その分たくさん愛情を注いであげれば…
なんて思うけど、簡単に言っちゃだめだよね(^_^;)


2009年09月24日(Thu) 20:39
>アクビさん
編集
えへへ、長いことひきこもっておりました。
PCも新しくしたことだし、犬の牧場も行ってきたことだし、またぼちぼち復活しようかなと。

やっぱ犬はいいよねえ。
マジで考えてるんだけど。家族も特に反対してないしぃ。
というより、私の精神的健康を考えたら反対なんてできるわけないか~~v-8
2009年09月25日(Fri) 18:36












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

わんこ

Author:わんこ

フリーエリア
