TOPスポンサー広告 ≫ ブーツTOPblog ≫ ブーツ

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

ブーツ

なんつー暑さ。
10月ですのに。
2カ月後は寒くてブルブルしてるとは思えない暑さだよ。

この暑い中、予約していたムートンブーツ(ショートとミドルタイプ)が届きました。
まだ箱から出してないけど。
だって今見たら汗が吹き出しそうだもの。
去年買ったブーツは履きつぶしてしまったので、新調しました。
きなこちゃんの散歩で大活躍だったからなあ。

ブーツに目覚めたのが去年。遅っっっ!ですが。
脱いだり履いたりが簡単なように、スポンと履けるタイプを買ってみたら、じつにあったかくて「なんで今まで履かなかったんだろう」と後悔したくらい。
ボア部分がめちゃんこ気持ちよくて、むしろ素足で履きたいくらい。
一年中素足な私なので、散歩のたびに靴下履くのめんどくさいのよね~。


今朝、きなこちゃんの散歩してたらうちの前のちっさい川に軽トラックがずり落ちててビクーリ。
たぶん昨日の夜の出来事なんだろうねえ。
夕方は何ともなかったもの。
がんばって引き上げようと努力したけどできなくて、一晩そのままだった模様。


スポンサーサイト

Comment

編集
ブーツ、真冬に脱ぐとス~っとするほど
暖かいですもんね。
1度履いたら、普通の靴じゃ寒い寒いv-356
ババシャツと一緒で、手放せないものです。
箱開けるなら、夜がいいですねv-483
ホント昼間は暑い!

さっそく応募して頂いてありがとうです。
きなこちゃんなら、どれでも似合うから
選ぶの大変v-411
前のもですが、今回のも結構デカイですよ。
私が作るとデカくなる・・・
2012年10月02日(Tue) 17:31
編集
>くるみ母さんへ
今あのブーツを見たらますます暑くなりそうなので、涼しくなるまで封印しときますv-8

てへへ。さっそく応募しましたよ~。
写真もどれにするか迷いまくりで。食べ物関連なので「ペロッ」のお顔にしました。
2012年10月02日(Tue) 20:47
編集
ブーツ・・・本来ならそろそろ先取りオシャレでブーツ履いても良い時期なのにねぇ・・・
アタシ会社の制服、いまだに半そでブラウスだよ。
でも寒い時のブーツは心強いですよね~。
ワンコと一緒だと汚れるからクロックスのブーツは重宝しました。
今年は~どうしようかなぁ。
経済的な余裕があればハンター欲しいけど~
ま、無理だ。
軽トラックって何気に安定感が無いのかも。
怖いね~。怪我が無いといいけどねぇ。
2012年10月02日(Tue) 22:40
編集
>くりんの母さんへ
私が20代のころは9月で秋物着てた人もいたよ。
今じゃそんなことしたら汗まみれでメーワクだよね~。
ムートンブーツは去年すごく重宝したの。
きなこちゃんの散歩用に安いの買ったから、すぐにペシャンコになっちゃったけど。
あの暖かさが忘れられなくて、今年は予約しちゃったv-218
私もクロックスのブーツ持ってりゅよv-218雪遊びに行った時履いて行ったのだ。
2012年10月03日(Wed) 08:52












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

わんこ

Author:わんこ

フリーエリア
