TOPスポンサー広告 ≫ 暑いーTOPblog ≫ 暑いー

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

暑いー

昨日の涼しさはどこへ?ってくらいに今日はあづあづでした。
さすがに夜は気温下がってますが。
風が吹けばもっと涼しいのに。無風なの。

午後は曇ってたので、今のうちに散歩に行って来よう、と出かけたら。
外に出た途端「パアアアアアッ!!」と太陽が出現。
湿度は真夏ほど高くないけど、やっぱり暑いのには変わりなーい。
何も外に出てすぐに晴れなくてもいいのに。

今更戻るわけにいかないので頑張って散歩を続行。
きなこちゃんは暑くても元気いっぱいで歩いてました。

途中、いつもきなこちゃんを可愛がってくれるおばさんに声をかけられたらば、
ものすごいダッシュして「おばちゃーーーーーーーん!」
そんなに走ったらおかーさんの足がもつれてまた転んじゃうじゃないか。
ちなみに2年前に転んで負傷したところはいまだケロイド状態っす。色は大分薄くなったけど。


そして、私ったらそのおばちゃんと延々45分くらい話しこんでしまった・・・・。

でも、きなこちゃんはそんな私たちのおしゃべりにも付き合ってくれるおりこうさん。
スポンサーサイト

Comment

編集
今日もあづい・・・
昔、学校って10月からブレザー着た気がする。
ちょっと暑い日もあったけど、ここまでは無かったな~
春と秋が短いv-292

やっぱりオンナ同士はオシャベリが楽しいわね~
きなこちゃん、付き合い良いのね。
一緒に話してるのかな?
くるみはすぐ抗議してきますv-388
ちょっとくらい付き合ってほしい!
2012年10月05日(Fri) 12:23
編集
>くるみ母さんへ
そうそう!10月が衣替えだったよね。
私は中・高ともセーラー服でした。
今は11月が衣替えって言ってもいいくらい。
やっぱ地球は暑くなってるんだわ。

きなこちゃんはどんだけでも私の井戸端会議に付き合ってくれますv-8
くるみくんは「早く行こうよっ」て言うのねん。
たいくつしちゃうのかな。
2012年10月05日(Fri) 17:27












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

わんこ

Author:わんこ

フリーエリア
