TOPスポンサー広告 ≫ 激安っTOPblog ≫ 激安っ

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

激安っ

昨日のコメント欄で、年齢的にもみんな目の変化が起こるのねえ。
目って一番使う器官だけにちょっとした変化も油断できないわ。


ところで土日はスーパーでお買い得品が目白押し。
今日の超お買い得品は・・・
 
       サンマ

にゃんと!一匹50円なりっ!

これはもー買うしかないでしょ。

おまけに「お刺身」でもOKという新鮮さ。

うちは塩焼きだけどねん。

でも今夜は「水炊き」とメニューが決まっていたので、サンマは明日焼くとするのだ。
そして、鶏ごぼうご飯も。
じゅるじゅる・・・・。きなこちゃんじゃないけど、ヨダレ出そうだわ。
スポンサーサイト

Comment

編集
さんま、週末まとめ買いの、うちの近所も
50円でピカピカの売ってました。
主人がそんなに好きじゃないので買いませんでしたが、食べたかったな。
秋になるとなぜか炊き込みご飯食べたくなる~
でもうちは今日は夕飯無しで、現在お菓子と
ビールです。
なぜなら、わんこさんの「うどん」見て
昼間、丸亀製麺でがっつり食べてお腹減らなかった
かったからです。。。美味しかったな~
つるつる食べて後でズシっときました(笑)
揚げ物取りすぎ~
2012年10月13日(Sat) 21:27
編集
サンマ安~~~!!
今年は大漁なんだねぇ。
サンマ食べたい・・・でも顔が怖い(涙)
kumikoさんによると、お店によっては顔とか取って売ってるトコもあるらしいのよね~。
くりん家の行くスーパーでは親切サンマは無かったの。。。
秋は炊き込みご飯がおいしいよね!
くりん家も栗ごはんにしました♪
食欲の秋、ちょっと怖かったりもする~~エヘヘ。
2012年10月13日(Sat) 22:50
編集
>くるみ母さんへ
くるみ母さんのご主人はサンマが苦手なの?
おいしいのにねえ。私が子どもの頃は魚といえばサンマかサバでしたの。安いからね~。
光もののお寿司とかはちょっと苦手だけど、塩焼きは大好き。
サンマ一口でご飯が大量にイケます。
夕飯がお菓子とビールっていいね~。
私もお昼食べ過ぎて夕飯食べたくないときは簡単にしたいけど、ボンズがそれを許してくれないんだよねぇ。チッ!
丸亀製麺はおいしいし、うどんが安い分天ぷらガッツリいっちゃうよね~v-8
2012年10月14日(Sun) 09:15
編集
>くりんの母さんへ
去年はたしか不漁でそんなに安くならなかったんだよね。
今年は大漁で安い~。50円は魅力満載でした。
サンマの顔が苦手なの?
最近はスーパーの魚コーナーでも頭と内臓だしてくれるサービスもあるよ。もち無料。
今度試しに聞いてみたら?
安売りでたくさん売れそうなときは、あらかじめ頭と内臓が取ってあるのと取ってないもの両方売ってることもあるよ。

秋は・・・天高く母肥ゆる秋・・・ですからv-8
寒い冬に向けて脂肪を蓄えないと~~ってすでに蓄えすぎだけど。
2012年10月14日(Sun) 09:19












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

わんこ

Author:わんこ

フリーエリア
