TOPスポンサー広告 ≫ キターーーーーーーー!TOPblog ≫ キターーーーーーーー!


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

キターーーーーーーー!

024_20121014142716.jpg
コメント欄でもおなじみのくるみ母さんからすてきプレゼントが届きました。
ランチョンマットですよ。
きなこちゃんがマカロンを狙って「ペロッ」としてるとこが萌えでございます。
くるみ母さん、ありがとうございまーーーーすっ。

009_20121014142719.jpg
枕を占領して気持ちよく寝るきなこちゃん。
使い倒してるから丸いはずの枕の真ん中がぺしゃんこですけどね。
ボンズ2号がそのままにしたところを、すかさず使った模様。


015_20121014142718.jpg
こちらはソファの手すりをアゴ乗せに。
高さもちょうどいいのか、よくこうやってるの。
座布団が3つ重なってるのは、きなこちゃんがソファの中身を食べちゃったからさ。
買い替えもしないで、そのまま使い続けてるって・・・・。


022_20121014142717.jpg
昨日は水炊きをやって、少し残ったのをボンズ2号が朝ご飯にしてた。
そして、その鍋を狙うきなこちゃん。
そんなにがんばってももらえないのにねえ。
でも、この粘り強さは人間も見習った方がいいかも。なんつって。

Comment

編集
無事届いて良かったです。今、整形外科から帰って来ました。落馬で恥骨骨折・・・
恥ずかしいったら、ありゃしない。
松葉杖って難しいのね(>_<)
2012年10月14日(Sun) 16:13
編集
>くるみ母さんへ
えぇぇぇぇっ!!v-399
場所的にギプスは難しそうだし、自然治癒を目指すのかしら・・・v-388
お大事にしてください。座るのも立つのも大変そう。
松葉杖、私も経験あります。バルーンバレーで左足第5中足骨をバキッッとな。まさにバキッッの音が聞こえたの~。
2012年10月14日(Sun) 19:26
編集
まぁ!くるみ母さん、一大事!!
キビシイわ~~~(涙)

きなこ嬢、ランチョンマット出来上がったのですね!
きなこちゃんのペロッがカワユス♪
きなこちゃん自身がそもそもゴージャスだから、やっぱこういう図になると華があるよね~。
地味系なミニピンとはそこんとこ大違いなのだ!
華がある犬・・・やっぱ憧れる~。
2012年10月14日(Sun) 21:52
編集
>くりんの母さんへ
ホントにねえ。馬の背って思う以上に高いし。

ランチョンマット届きましたの。
模様をどうしようか散々迷ってシンプルにしたんだけど、これがけっこういいの。
くりん氏のももうじきできるかな~。ミニピンってそんな地味じゃないと思うよv-219
ちっさいけどお顔はキリリだもの。足が長くて動きも俊敏だしね。
2012年10月15日(Mon) 08:43
編集
こんなに可愛いランチョンマット作ってもらえて良いなぁ~e-343
私だったら勿体無くて使えないかも
( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

きなこ嬢ったら、ソファーの中身食べちゃったのv-237v-236
さすが大型犬、やるコトが大胆だわ(笑)


2012年10月15日(Mon) 19:01
編集
>アクビさんへ
えへへ。かわいいでそ~。
私もねえ、もったいなくてテーブルに広げても使えない~。

きなこちゃん、ソファを食べたんだよ。それもまだパピーのときにv-12
さすがに今はそういういたずらはしなくなったけどねv-8
2012年10月15日(Mon) 22:49












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

わんこ

Author:わんこ

フリーエリア
