TOPスポンサー広告 ≫ 秋なのでTOPblog ≫ 秋なので


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

秋なので

季節はすっかり秋ですねえ。日中はまだ暑い日もあるけど。
朝晩は布団から出るのが厳しくなってきましたよ。

今日は美容院に行ってカラーしてもらいました。
夏の間はキンパツとまではいかないけど、それに近い状態だったワタクシ。
友達のムスメちゃんがかなりの茶髪なんですけど、「うちのムスメより金髪じゃん」と言わしめたほど。

それこそきなこちゃんの毛色と変わらないくらいだったのですが、今回は季節は秋だしちょっと暗めに戻そうかな、と。
2段階くらい色を下げてみました。

すっかり明るい色に慣れたワタシ、出来上がりを見て「暗っ」

でもま、すぐに慣れるかな。
ってか、日本人なんだからこれが普通だよねん。プッ。



ひっぱりっこが大好ききなこちゃん。

001_20121016184313.jpg
初めは一人でハミハミしてたけど。


007_20121016184312.jpg
私がちょっと引っ張ったら「やるっての!?」と言わんばかりに挑戦してきた。


005_20121016184312.jpg
途中で必ず手が出るきなこちゃん。

おーえす!おーえす!言いながらしばらく遊んでやったら満足したみたい。

Comment

編集
ひっぱりこに夢中のきなこ嬢、口元がぷっくりしててカワユス~~。
こういうトコ、「あ~まだ若くてピチピチだなぁ」って感じるねぇ。
わんこさん、これまでは茶髪だったのですね。
茶色い方が軽やかで明るい感じがするんですよね~。
アタシもついつい明るめにしたもらってたんだけど、
最近黒髪が流行ってきたっぽいよね?
明るい色にしといた方が白髪も目立たないんだけどさ~。
2012年10月16日(Tue) 22:40
編集
>くりんの母さんへ
きなこちゃん、ひっぱりっこのときはかなり本気モードで食らいついてくるの。

そうそう、ちょっと茶色くらいじゃないと白髪がねえ。私もそれがあってかなり明るい色にしてたんだけど。
のびてくる髪が全部白なんだもん。ガッカリだよv-406
確かにテレビとか見てると黒っぽい髪が増えてるような気がするね。
2012年10月17日(Wed) 08:27












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

わんこ

Author:わんこ

フリーエリア
