TOPスポンサー広告 ≫ 雨TOPblog ≫ 雨

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

今日は午後から天気が崩れるという予報だったので、きなこちゃんの散歩も「ごきげんよう」が終わってすぐに行ってきました。
そんで、帰宅後洗濯物を取り込んでしばらくしたら雨が降って来た!

絶妙のタイミングでございました。

一人で「ふふん」とドヤ顔してた。



テレビのCMで見て以来、食べたくて食べたくて仕方なかったローソンの純生クリーム大福。
今日、やっと買ってきた。一つしかなかったので、大急ぎで食べて証拠隠滅。

純生クリーム大福宇治抹茶バージョンもあるみたいなので、これはもうぜひとも食べてみたいもんです。

クリーム大福、甘すぎず後味スッキリの激うま。
スポンサーサイト

Comment

編集
我が家方面の天気予報は「夜からv-279」だったので余裕ぶっこいてたら
降り出しが早かった(>_<)

ローソンの大福v-55で見た~
美味しいのねe-420
我が家周辺にローソンが無いので~
旦那に帰りに買ってきてもらおうっと
( ̄∀ ̄*)イヒッ
2012年10月17日(Wed) 17:29
編集
>アクビさんへ
ってことはお散歩は中止に!?
こちらはお昼を過ぎたあたりから、どんどん空が暗くなってきてヤバかったですよ。

ローソンのクリーム大福、めちゃうまv-218
宇治抹茶味もぜひとも食べたいのん。
関東はどちらかというとセブンが多いよね。
JR飯田橋駅近くのセブンがとっても広くてきれいで、ボンズ2号が感動してたよ。
ゆっくりできなかったのが残念だったけど。
2012年10月17日(Wed) 18:40
編集
今日は思いのほか早く雨が降り出しちゃったね~。
きなこ嬢、早くにお散歩行けてラッキーでした!
雨降りのタイミングをバッチり当てると嬉しいよね~。
くりんには申し訳ないけど、雨降りだと残業中も散歩が気にならなくて精神的に楽~。
クリーム大福かぁ・・・迷うところです。
大福は大好きだけどクリームがちょっと苦手。
しかも今原因不明の歯痛で泣きそう~。
2012年10月17日(Wed) 22:09
編集
>くりんの母さんへ
まさに絶妙のタイミングだったよ。
でも内心は「ごきげんようが終わるまで降らないで」って祈ってた。
くりん母さんはクリームが苦手なのねん。
この大福のクリームはけっこうさっぱりしてるよ。
原因不明の歯痛・・・ストレスで痛くなることもあるみたいだから虫歯じゃないならそれかもしんないねえ。
歯医者が大の苦手な私、歯も自然治癒すればいいのに、とどんだけ思ったことか・・・。
2012年10月17日(Wed) 23:20
編集
私はOUTでしたv-356
小降りだったので、ちょっと湿ったかなって程度でしたが。
クリーム大福か~美味しそう!
ウチの近所のローソン、小さいショッピングモールに
入ってて、目の前に駐車出来ないから
ちと面倒でなかなか寄らないんです。
カキフライとか売ってるんでしょ?

私もストレス歯痛なったことあります。。
わんこさん、最近の歯医者さん、あまり痛くないですよ!
普通の治療でもすぐ麻酔してくれるし。
しばらく「イカリヤチョウスケ」になりますがv-411
2012年10月18日(Thu) 12:25
編集
>くるみ母さんへ
くるみくんはちょっと濡れちゃいましたか~。
きなこちゃんは「濡れるのはまったく構わなくてよ」だけど、私がいや~。
クリーム大福、おいしかったよ~。一気に食べちゃった。
機会があったらぜひとも食べてみてん。

くるみ母さんもストレス歯痛に!?
私は物心ついたろこには虫歯で歯医者通いだったので、そりゃもー歯医者ほど怖いもんはないの。
近所の歯医者さんは麻酔がとっても上手だという噂。ホントは今も行った方がいい状態なんだけど・・・なかなか決心つかず・・・。
2012年10月18日(Thu) 15:42












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

わんこ

Author:わんこ

フリーエリア
