TOPスポンサー広告 ≫ 抹茶続きTOPblog ≫ 抹茶続き


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

抹茶続き

昨日の夜は友達と飲み会でしたの。
歩いて行けるとこにある居酒屋さんへGO!

以前、チラシを見た時は「沖縄料理」って書いてあったんだけど・・・。
昨日行ったら普通の串揚げとかカラアゲとかだった。

んーーーー。沖縄料理のつもりで行ったのにな。
あれは期間限定だったのか?


アルコール類の飲み物はすべて350円。あれこれ食べて全部で一人当たり2445円という破格の安さだった。

料理の種類が若干少なかったのが残念。もうちょっといろいろあるといいのにな。
スイーツもアイスだけだったし。



003_20121021124931.jpg
涼しくなっていい気分で寝てる。しかも枕まで使用してるし。


今日のおやつ
005_20121021124929.jpg
抹茶のパピコ。
子どものころは抹茶味が苦手だった私ですが、年取ってからは好きになったよ。

Comment

編集
いいな~歩いて行ける居酒屋。
くるみ家、周りの店潰れまくりで駅前まで
(20分)行かないと無いんですよ。
徒歩2分のサイゼリア入り浸り。メニュー見なくても
頼めるし。飽きたしv-359
あそこ、メニューに変化ないし~

きなこちゃん、気持ち良さそう。
今日は、外は暑かったけど、家の中は
気持ち良かった

あっ、大福食べました。
思ったより小さくて、クリーム入ってて濃厚だから
調度いい大きさ。美味しく食べられました。
今度は抹茶買おっとv-343
2012年10月21日(Sun) 20:08
編集
>くるみ母さんへ
そこの居酒屋さん、うちから歩いて30分くらいでしi-229てへっ。
しかも~~道中真っ暗。あたしンち方面もんのすごくド田舎なの~。
住宅街の一角にあるって感じで。
サイゼリアは私も時々行くです。

きなこちゃんだけじゃなく、人間の昼寝にも最適な気候ですよね。
クリーム大福、食べたのですねっ。
おいしいでしょ~。抹茶はもっとさっぱりですよ。
2012年10月21日(Sun) 21:17
編集
サイゼリアの「やわらか青豆の温サラダ」は大好き!
あれは自分ちでも食べたいなぁって思うわ。
ローソンの大福、まだ食べてないのよね。
平日にコソーリ食べる予定なのだ。
保冷バッグ持って散歩ついでに買ってこようっと♪

パピコの抹茶、美味しいと思うわ。
乳酸飲料味ってのも、なかなかウマーです。
2012年10月21日(Sun) 21:54
編集
>kumikoさんへ
ここ最近はサイゼリア行ってないから、今度行ったらオススメ温サラダ試してみるねん。
ローソンの大福、ぜひともご賞味くだされ。
保冷バッグ、忘れないでねv-218
ニホイが気になってガンツくんが散歩に集中できなくならなければいいけどv-8

パピコ抹茶味はすでに経験済みなのねっ。
乳酸飲料味も見たことあるんだけど、買ったことないの。今度買ってみるっ。
2012年10月22日(Mon) 08:27
編集
サイゼリアとか・・・ファミレスってすごく好きだけど
「ファミリーレストラン」って点が敷居をすっごく高く感じて入れない(涙)
平日なら1人でも入れる気がするんだけど、
仕事が休みの土日なんて絶対ファミリーであふれてるもんねぇ。
頼みのくりんは入店できないし。
抹茶かぁ~お茶を習っていたから好きなんだけど、
お菓子に化けるとちょっと苦手になるです。
でもかき氷の抹茶はすごく美味しいからパピコはイケるかも!!
2012年10月22日(Mon) 22:31
編集
>くりんの母さんへ
サイゼリアは安くて量は少なめなので、いろんな種類を注文できるのがいいのよねん。
ファミレスもイヌOKのテラス席があればいいのにね。
抹茶味のパピコ、おいしいよ~。
今度食べてみて~んv-218
2012年10月23日(Tue) 08:44












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

わんこ

Author:わんこ

フリーエリア
