TOPスポンサー広告 ≫ 雨TOPblog ≫ 雨

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

昨日の夜から今日にかけて雨~雨~雨~

散歩は中止かなあ、と思ってたんだけど・・・朝起きたら降ってなかったので無事(?)散歩に行けた。
雨だったらちょこっとだけゆっくり寝ようと思ってましたのに。
リビングから外を眺める私を心配そうな顔で見守るきなこちゃん。

「散歩行こうか?」

って聞いたら狂喜乱舞。朝から「ヒャーヒャー」言いながらハイテンション。


午前中は降ったりやんだりしてたけど、午後はやんだのでしっかり散歩もできた。


ちょっと肌寒くなってきたので、とっておきのパーカーを出した~

BERAFOOT DREAMSのパーカーでし。
ちょっとお高いけど、これが抜群にあったかくて軽い。


で、気持ちよくぬくぬくしてたらボンズ2号が言った・・・・


  「しむらどうぶつえんに出てくるダイゴと旅してた猿のサクラみたい」


  んだとゴルア!!
スポンサーサイト

Comment

編集
暖かそう!
そして意外とお高いのね!
こういうの、ユニクロ製品しか持ってないわ~
暖かさが違うのかな?
さくらちゃんみたいって事はピンク?
さくらちゃん、可愛くて良いじゃないですか~
思い切って、ボンズ2号くんの、胸元に入ってみるとか(笑)
2012年10月24日(Wed) 12:21
編集
>くるみ母さんへ
そうなんですよ~。正直高くて買うまで散々迷ったですよ。一年以上迷ったのv-8
ユニクロのフリースもあったかいけど、首周りまでジッパーになってるのが肩凝るのんv-12
これ、めっちゃあったかいですよ。
手触りも抜群で。
サクラちゃんみたく・・・ピンクですのv-8
2012年10月24日(Wed) 15:42












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

わんこ

Author:わんこ

フリーエリア
